山口まゆはなぜ相棒の新ヒロインに抜擢されたの?プロフィールや水谷豊との関係は

   

Pocket

山口まゆさんが相棒の劇場版4新ヒロインに決定しましたね。相棒と言えば水谷豊さんの代表作で人気シリーズです。

 

もうそろそろ相棒シリーズは終わるんじゃないかという声もありますが、はぐれ刑事の例もありますしまだまだ続きそうですね。

 

さて山口まゆさんは一体どんな方なのか調べてみました。

山口まゆさんのプロフィールと出演作について見てみましょう。

山口まゆ(やまぐち まゆ)

生年月日2000年11月20日

出身地 東京都

血液型 A

身長 157cm

趣味・特技 クラシックバレエ・ピアノ  

 (ウィキペディアより引用)

Sponsored Link
 

山口まゆが相棒・劇場版の新ヒロインに決定!プロフィールと役どころ

山口まゆさんの年齢は15歳なんですね!若い!山口まゆさんと言えばコウノドリでの中学生で妊娠、出産をする役が印象的でした。

 

コウノドリってかなりシリアスなドラマでしたよね~。見終わったあとしばらくぼうっとしてしまう余韻がありました。

 

山口まゆさんの中学生が妊娠出産、子供を手放す回は神回とされ抜群の評価でした。実力派女優として認められつつあるのかも?

 

山口まゆさんは映画「くちびるに歌を」にも出演し好評でした。

 

青春ものに定評のある三木孝浩監督の作品で、オーディションで選ばれたのですから山口まゆさんは演技力にも問題なしなのでしょう。

山口まゆさんの相棒・映画版4の役どころは10歳の時に行方不明になった少女です。

 

突然姿を現すそうですが、今回の相棒の映画4は犯人と権力がキーとなりそうですので山口まゆさんまさかの犯人役でしょうか。

 

山口まゆさんは「今までなかった強い意志のある女の子」の役で、周りはトップクラスの俳優ばかりで人気作という環境で「緊張した」と語っています。

 

しかしやはり15歳には皆さん親切だったようで「皆さん優しくて、(撮影の合間に)話してくださって嬉しかった」とコメントしています。今回のトップクラスとの共演は山口まゆさんの今後に生きるでしょうねえ。

5ae7b01ccab282da74cd976f53c24ec3

 - アイドル, ドラマ, ファッション, モデル, 映画, 芸能