中条あやみはアナザースカイ新MC決定のハーフモデル!GUのCMアラレちゃんがかわいい

      2016/10/03

Pocket

中条あやみさんがアナザースカイ新MCに決定しました!私の予想外れましたね。当たり前ですけど。中条あやみさんかあ~って良く知らないなと思い調べてみました。

中条あやみさんのプロフィールはこちらです。

中条あやみ(なかじょう あやみ)

生年月日 1997年2月4日

出身地 大阪府

血液型 O

身長 169cm

2011年ミス・セブンティーン    

 (ウィキペディアより引用)

Sponsored Link
 

中条あやみがアナザースカイ新MCに決定!ハーフモデルのプロフィールは

中条あやみさんはハーフモデルです。父親がイギリス人で母親が日本人。お姉さんがいるそうです。「中条あやみさんはハーフです」と書いておいて何ですがハーフって言い方は日本でしかしないですよね?

 

ダブルのほうがかっこいいと思うのでダブルを浸透させたいですがどうでしょう。中条あやみさん含めハーフの人は魅力的な方が多いので半分と表すハーフよりダブルだと思うのですが・・・。

 

ミックスとも言いますがこれは日本では雑種の犬を指すので浸透しなさそうですね。

 

中条あやみさんの愛称が「ぽー」「あやみん」「ぽーりん」ですが、ぽーって何?!と私一人でざわつきました。

 

調べてみたのですがなんと名前の「あやみ」がミドルネームで「ポーリン」というファーストネームだとのこと!なるほど。そっか、父親がイギリス人だからそうなるのか。納得です。

 

中条あやみさんの経歴で「ミス・セブンティーン」というのがありますがこの時に同時受賞したのが新川優愛さん、橋本愛さんら今大活躍中の方ばかり!この世代はゴールデンですね。

 

中条あやみさんは2014年にホラー映画の「劇場版 零 ゼロ」でで主演をしています。

 

そして2015年にはポカリスウェットのCMに大抜擢されます。ポカリのCMは音楽はミュージシャンとしての登竜門ですし、出演は女優さんの登竜門として有名すよね。中条あやみさんは人気急上昇なんですね。

 

中条あやみさんで私が一番好きなのはハーゲンダッツのCMです。あのCMの中条あやみさんは相当可愛いと思うのですが皆さんはいかがですか?

 

アイスクリーム1つで女性の機嫌が直るとは思えませんが中条あやみさんなら直るのでしょう。そう信じたいなあ・・・。

 - CM, アイドル, ドラマ, ファッション, モデル, 映画, 芸能