美輪明宏の若い頃が関ジャニ∞ 大倉忠義に似てる?名言が恋愛、仕事の悩みを解決

   

Pocket

美輪明宏さんの若い頃が関ジャニ∞大倉忠義さんに似ている!と話題になっています。美輪明宏さんといえば独特の風貌とお声が印象的でテレビに出ると釘づけになります。

 

美輪明宏さんの若い頃はテレビでも度々取り上げられていて、美しかったことは知っていますが大倉忠義さんに似ていたっけ?と気になったので調べました。

 

美輪明宏さんの若い頃を検索すると1番に出てくる丸く縁どられた画像が出てきた時に笑ってしまいました。美輪明宏さんと関ジャニ∞大倉忠義さんは似ていますね。

 

私は有名人が似てる、似てないに関しては厳しい方ですがこの丸く縁どられた画像に関してはかなり美輪明宏さんと大倉忠義さんは似ていると思います。

 

美輪明宏さんの若い頃はどのような生活や芸能活動だったのか、プロフィールをまとめました。

美輪明宏(みわ あきひろ)

生年月日 1935年5月15日

出身地 長崎県

本名 丸山明宏

出身中学 海星中学

最終学歴 国立音楽大学付属高等学校中退

引用:Wikipedia

Sponsored Link
 

美輪明宏の若い頃が関ジャニ∞大倉忠義に似てる!と話題・経歴もまとめてみた

美輪明宏さんは原爆により父が経営する会社が倒産、貧乏で辛い生活を送っていました。高校を中退したのも経済難からです。

 

美輪明宏さんがシャンソン歌手として人気を博したころが大倉忠義さんと似ている頃ですね。美輪明宏さんはボーイソプラノに衝撃を受けて音楽を勉強し、日本初のシャンソン喫茶である銀巴里で国籍や性別などを一切隠した謎の美少年として大人気となります。

 

美輪明宏さんと言えば作家の三島由紀夫さんを思い出します。知らない方のためにザックリ説明すると三島由紀夫さんは美輪明宏さんの熱狂的なファンです。

 

三島由紀夫さんは美しいものに囚われるタイプの方で、美輪明宏さんに夢中になっていた話が有名です。

 

さて美輪明宏さんと関ジャニ∞大倉忠義さんが似ているのは分かりましたが今大倉忠義さんが絶世の美と称されてはいませんね。ファンも多いですしイケメンですが、戦後に生まれればもっと大人気だったのかも?

17miwa

美輪明宏名言が恋愛や仕事の悩みを解決すると大人気・待ち受け画像で運気アップ

美輪明宏さんと言えば名言も外せないですね。美輪明宏さんの名言も少し紹介します。

 

美輪明宏さん名言 恋愛編

・「何かしてあげる」と自分勝手な愛情を押し付けるのは自分がかわいいだけ。

・恋愛がうまく行かない時は仕事がくるもの。幸せを全部手に入れようとすると命と引き換え。正負の法則であり地球の法則。

 

美輪明宏さん名言 仕事編

・人間関係で必要なのは腹6分。親しき中にも礼儀あり。

・理想を実現したければ与えられるのを待たないで自分から動くこと

 

美輪明宏さんの名言には正論と優しさがミックスされています。そこが人気のポイントですね。正論だけだと「分かってるよ!」となりますし優しさだけでは何の役にも立ちません。

 

美輪明宏さんを待ち受け画像にすると金運が上がるとか良いことがあるという伝説もありましたが名言を読んでから待ち受けにすると心が癒されて引き締まって効果倍増かも。

Sponsored Link
 

美輪明宏さんは現在81才!今でも美しいのは何故?

美輪明宏さんの実年齢を知って驚きました。なんと81歳なんですね。とてもそうは見えません。

 

なにか若さを保つ秘訣があるのでしょうか?以前にこう言っていたきがします。積極的に外に出て若い世代と交流を持ってストレスを溜めない事が長生きの秘訣だと!

 

確かに早死にする要因にストレスの関係性は確かにあると思います。美輪明宏さんは名言でも言っていましたが悪口や悪意の念は柳のごとく聞き流すのが1番だと。

 

いちいち腹を立てる事自体ストレスになるし無駄な事に気を使っているよりももっと他にするべき事があるはずと!全くその通りですよね。

 

美輪明宏さんはつい先日まで池袋でコンサートをされていました。クリスマスにディナーショーもあります。まだまだご活躍の幅を広げていきそうな美輪明宏さんの今後にも期待ですね。

 - バラエティー, 名言, 芸能