美輪明宏の若い頃が関ジャニ∞ 大倉忠義に似てる?名言が恋愛、仕事の悩みを解決

   

Pocket

美輪明宏さんの若い頃が関ジャニ∞大倉忠義さんに似ている!と話題になっています。美輪明宏さんといえば独特の風貌とお声が印象的でテレビに出ると釘づけになります。

 

美輪明宏さんの若い頃はテレビでも度々取り上げられていて、美しかったことは知っていますが大倉忠義さんに似ていたっけ?と気になったので調べました。

 

美輪明宏さんの若い頃を検索すると1番に出てくる丸く縁どられた画像が出てきた時に笑ってしまいました。美輪明宏さんと関ジャニ∞大倉忠義さんは似ていますね。

 

私は有名人が似てる、似てないに関しては厳しい方ですがこの丸く縁どられた画像に関してはかなり美輪明宏さんと大倉忠義さんは似ていると思います。

 

美輪明宏さんの若い頃はどのような生活や芸能活動だったのか、プロフィールをまとめました。

美輪明宏(みわ あきひろ)

生年月日 1935年5月15日

出身地 長崎県

本名 丸山明宏

出身中学 海星中学

最終学歴 国立音楽大学付属高等学校中退

引用:Wikipedia

Sponsored Link
 

美輪明宏の若い頃が関ジャニ∞大倉忠義に似てる!と話題・経歴もまとめてみた

美輪明宏さんは原爆により父が経営する会社が倒産、貧乏で辛い生活を送っていました。高校を中退したのも経済難からです。

 

美輪明宏さんがシャンソン歌手として人気を博したころが大倉忠義さんと似ている頃ですね。美輪明宏さんはボーイソプラノに衝撃を受けて音楽を勉強し、日本初のシャンソン喫茶である銀巴里で国籍や性別などを一切隠した謎の美少年として大人気となります。

 

美輪明宏さんと言えば作家の三島由紀夫さんを思い出します。知らない方のためにザックリ説明すると三島由紀夫さんは美輪明宏さんの熱狂的なファンです。

 

三島由紀夫さんは美しいものに囚われるタイプの方で、美輪明宏さんに夢中になっていた話が有名です。

 

さて美輪明宏さんと関ジャニ∞大倉忠義さんが似ているのは分かりましたが今大倉忠義さんが絶世の美と称されてはいませんね。ファンも多いですしイケメンですが、戦後に生まれればもっと大人気だったのかも?

17miwa

 - バラエティー, 名言, 芸能