草刈紅蘭のインスタに衝撃画像!草刈正雄のバイリンガルな娘の教育方法とは

      2016/10/03

Pocket

草刈紅蘭さんのインスタ衝撃画像がある!と話題になっています。

 

草刈紅蘭さんと言えばタトゥー関東連合、など話題に事欠かない方ですね。タトゥーは真実ですが関東連合はデマ、過激すぎるのは事実ですね。

 

過激すぎてモデルとしては使えないという噂もありました。こんなに草刈紅蘭さんに噂が多いのはやはり「見た目」と「性格」のせいですね。

 

自由奔放でお金はいくらでもあるお嬢様、草刈紅蘭さんの衝撃画像とは何なのでしょうか?

 

まずは草刈紅蘭さんのプロフィールや気になる出身校などのまとめです。

草刈紅蘭(くさかり くらん)

生年月日 1989年8月30日

出身地 東京都

身長 166cm

血液型 A   

職業 パーソナルトレーナー            

(ウィキペディアより引用)

Sponsored Link
 

草刈紅蘭のインスタの衝撃画像とは?出身校などプロフィールも調べてみた

草刈紅蘭さんの出身校は和光学園です。今までは一説でしたが本人が渡辺裕太さんと同じ学校の出身とインスタでコメントしたので間違いないですね。

田中麻衣、インスタが渡部建みたいとは?こんくら出演で指原と対決!

草刈紅蘭さんの衝撃画像ですが渡辺裕太さんと柄本時生さんとの同じ学校出身での3ショットのことでしょうか?

 

あとは草刈紅蘭さんのインスタは過激な画像などそういう路線なので特に衝撃というよりかは、「まあそういうの好きそうだよね」という感じです。

 

草刈紅蘭さんはポールダンスを仕事にしていたこともあり、自分の見た目やスタイルについてかなり自信がありそうです。その自信が更に美人にさせていますね。

 

しっかし美人ですよね~。遠くから見ても美人なのではないでしょうか。遠くからでいいから見てみたいです。

 

草刈紅蘭さんの衝撃画像ですが、私は富士山に登るためのトレーニングとして乗用車を引っ張っている画像が衝撃画像でした。富士山てそこそこの装備をしていれば登れると思うのですが、気合いがスゴイです。

 

ただでさえパワーありそうなのに更に鍛えるというのが謎で面白かったです。

ca7b91001d0de9e660ecd39ed0b31279-1

草刈紅蘭の父、草刈正雄のバイリンガルな娘への教育方法がヤバイ

草刈紅蘭さんの父親は言わずと知れた草刈正雄さんです。

成海璃子、現在のフライデーされた彼氏とは?激太りで干されたのは本当

草刈紅蘭さんは16才の時にロサンゼルスに留学し、バイリンガルとなりました。いかにもアメリカっぽい草刈紅蘭さんはLAではっちゃけてただろうなあと他人の私でも推測できます。

 

草刈紅蘭さんの父、草刈正雄さんは娘を溺愛し甘やかしお金を湯水のごとく、いや、水道水感覚で使うことでも有名です。そんな草刈正雄さんの教育方法がヤバイと注目されています。

Sponsored Link
 

草刈紅蘭さんは今夜くらべてみましたに「バイリンガルな女たち」として出演します。その際に父、草刈正雄さんの教育方法についても触れるそうですが、予告の時点で「バナナになれ」と言われたみたいですね。松岡修造さんの「サバになれ!」のような感覚でしょうか・・・。

柴田淳、今夜くらべてで友達いない片思い女子!インスタに登場の2人は誰?

草刈紅蘭さんのバイリンガル体験は過激そうな気がするのは私だけでしょうか。ご自分をバカだと公言する草刈紅蘭さんのコメントに注目です。

 - バラエティー, モデル, 芸能