上白石萌歌と板垣瑞生のスカッとジャパン!体育祭の恋【胸キュン】

   

Pocket

上白石萌歌さんがスカッとジャパンに久しぶりに登場です!それも胸キュンスカッとに!一体どんな舞台が待っているのでしょうか?

 

皆さんは上白石萌歌さんを知っていますよね。あの大ヒットアニメ「君の名は」のヒロイン役の声優を努めた女優さんの妹さんです。テレビで見る機会が少ないので今回の出演は貴重ですね。

 

ここで上白石萌歌さんの簡単なプロフィールを調べてみました。

上白石 萌歌(かみしらいし もか)
生年月日 2000年2月28日(16歳)
出生地 鹿児島県鹿児島市
身長 161cm
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 2011年 -
著名な家族 上白石萌音(姉)
事務所 東宝芸能

引用:Wikipedia

Sponsored Link
 

【胸キュンスカッと】上白石萌歌の体育祭の体操着姿がかわいい!

今回の舞台は体育祭!上白石萌歌さんの体操着姿かわいいと話題です。彼女は現在16歳ですから年齢を気にすることなく全く違和感なく見れますね。

葵わかなと小林亮太のスカッとジャパン!合唱部の恋【胸キュンスカッと】

レア(貴重)な設定を企画してくれた番組スタッフに感謝ですね(笑)しかし体操着姿がめちゃくちゃかわいいですね。好きな人とハチマキを交換するなんてそれだけでキュンキュンしてしまいますね。

 

体育祭の数だけ色々な恋がありそうですね。私の時代は古いですが体育祭の最後にフォークダンスがあり好きな女の子と手を繋ぐだけでもキュンキュンしていました。

藤本泉と井出卓也のスカッとジャパン!アオハロイドの制服姿がかわいい!

今はもうフォークダンスなんて古いですよね。体育の授業にダンスが必須になっていますから時代が全く変わってしまいましたね。

 

今回の放送は前もっての上白石萌歌さんの出演情報公開が無かったので見逃してしまうところでした。リアルタイムに放送を見れて良かったです。

mig

 

板垣瑞生はポスト山崎賢人と話題のイケメン俳優!

相手役の板垣瑞生さんの情報を調べてみました。板垣瑞生さんはポスト山崎賢人と言われるほどのイケメン俳優で若い世代に大人気です。

高杉真宙に似てる芸能人は誰?スカッとジャパンで人気イケメンの現在の彼女は

所属はスターダストプロモーションですね。イケメンばかりの事務所ですからもちろん板垣瑞生さんも凄いイケメンです。

 

ところで板垣瑞生さんは一体何歳に見えますか?年齢を調べてみるとなんと15歳なんです。上白石萌歌さんが16歳なのでもっと年上かと思っていました。ビックリです。

武田玲奈と金子大地のスカッとジャパン!林間学校は恋の戦場【胸キュン】

板垣瑞生さんの経歴を見てみると映画「ソロモンの偽証」で藤野涼子さんと同じく1万人のオーディションを勝ち抜き重要な役を演じた経験の持ち主です。

 

ちょうど1年前位前の映画ですがとても話題作となった記憶がありますね。板垣瑞生さんの演技も上手いですよね。ポスト山崎賢人と言われる理由が分かりました。

Sponsored Link
 

上白石萌歌さんの最新情報は10月公開の映画出演!

上白石萌歌さんの最新情報は今月公開映画「金メダル男」10月26日公開です。

上白石萌音、君の名は出演のきっかけは?歌は上手いが可愛くないって本当?

内村良光監督の3作目の映画ですね。上白石萌歌さんにとって良い経験が出来た映画だと思います。現在は姉の萌音さんの方がアニメ「君の名は」で有名になっています。

 

しかし妹の上白石萌歌さんも来年公開映画の「ハルチカ」にも出演が決定していますのでファンにとっては抑えておきたい情報ですね。

山田杏奈と白洲迅のスカッとジャパンが神回すぎる【電車通学の王子様】

今回のスカッとジャパンも良かったですね。上白石萌歌さんの活躍をこれからも注目して行きたいと思いますね。しかし姉妹が似すぎて間違ってしまいそうになりました。

 - ドラマ, バラエティー, ミュージシャン, モデル, 芸能