中条あやみと東出昌大が似てると話題!小松菜奈や山下リオにも似てる

   

Pocket

中条あやみさんが人気です。最近のテレビやポスター広告の露出が目立っていますね。しかも最近では電車内の中吊り広告で中条あやみさんを見かける機会が増えていますよね。

 

中条あやみさんの魅力は何なのでしょうか?美人でスタイルもいいからなのかモデルとして使っている企業が多い印象がします。

 

中条あやみさんの話題で気になるキーワードがありました。それは・・・!

Sponsored Link
 

中条あやみさんと東出昌大さんが似てると話題!本当に?

中条あやみさんと東出昌大さんが似てるネットで話題になっています。え?全然似ていないけど何でそんな話になってるんだ?

 

と調べてみると中条あやみさんのファンのインスタを発見。東出昌大さんのファンのインスタも見つけたので見比べてみました。

 

中条あやみさんはインスタもツイッターもしていません。あるとしたら裏垢でしょうね。中条あやみさんのファンが追っかけるためにインスタもツイッターもしているのでそちらで画像を見てみました。

 

あ、ちなみに中条あやみさんはセブンティーンのHPであまり更新しませんがブログしていますよ。他のモデルさんとの画像が多くて眼福です。

 

中条あやみさんと東出昌大さんを見比べて似てるのは目と口(唇含む)かな?角度によっては激似ですが、正直私は全然似ていないと思います。

 

ツイッターなどネット上では「似てる似てる」という意見が多く、もしかしたら若い人には同じように見えているのでしょうか。ま、私もアイドルはジャンル分けはあるものの大体似てると思っているので人の事は言えませんね。

nakajo20141217

 - 未分類