【ナカイの窓】中居正広と殴り合いのケンカをした相手(グリーン)の正体は誰?

      2016/10/05

Pocket

中居正広さんがナカイの窓の覆面企画第二弾で殴り合いのケンカをした相手が登場するということです。

 

うーん?中居正広さんはヤンキーだったので何も不思議が無いなあとスルーしようとしたのですが覆面の人が有名人だというので「それはマズイだろ」と気になり、調べてみました。

 

中居正広さんが暴走族ジャニーズの稽古を両立させてデビューした話は有名ですがこの中居正広さんがガチのヤンキーだった話ってもしかして一周まわって知らない話なのかも?

美輪明宏の若い頃が関ジャニ∞ 大倉忠義に似てる?名言が恋愛、仕事の悩みを解決

と思ったので中居正広さんのプロフィールとやんちゃ(ヤンキー)伝説から見てみましょう。

中居正広(なかい まさひろ)

生年月日 1972年8月18日

出身地 神奈川県

血液型 A

主な俳優としての出演作映画「模倣犯」ドラマ「味いちもんめ」等

引用:Wikipedia

Sponsored Link
 

ナカイの窓の中居正広とケンカをした相手って若い頃の話?やんちゃ伝説

中居正広さんは今も行儀が良いとは言えませんがそのルーツは中学時代のヤンキー経験から来ているのではないでしょうか。

上白石萌歌と板垣瑞生のスカッとジャパン!体育祭の恋【胸キュン】

今では「やんちゃ」というマイルドな言い方がありますが中居正広さん本人が元ヤンだとネタにしていますし、そんなご自分が好きそうなのであえてヤンキーと書きます。流行ってましたしね、時代的にも。

 

中居正広さんはヤンキー時代にガンつけて殴るケンカをするというのが主な活動で、中学2年からは暴走族に所属していたと本人が語っています。

草刈紅蘭のインスタに衝撃画像!草刈正雄のバイリンガルな娘の教育方法とは

でも真面目なので土曜日は暴走族日曜日はジャニーズの稽古に欠かさず参加していた、という記事を読んで「真面目って色々なジャンルがあるんだな」とここが中居正広さんの人気の秘密かもと感じます。

47d3f55581c6e4eb0bfce5676f95b68e

 - お笑い, アイドル, ドラマ, バラエティー, 芸能