【アナザースカイ】宮根誠司がケンカした嫌いな大物芸能人は誰?

      2016/10/07

Pocket

アナザースカイ宮根誠司さんが出演します。女性MCが変わって最初の放送で、1時間スペシャルです。宮根誠司さんに相槌をうつだけで1時間終わりそうな予感さえしますね。

 

まずは宮根誠司さんの簡単プロフィールを見てみましょう。

宮根誠司(みやね せいじ)

生年月日1963年4月27日
出身地 島根県
血液型 A
身長 171cm
最終学歴 関西大学経済学部

引用:Wikipedia

Sponsored Link
 

アナザースカイに宮根誠司!ケンカした嫌いな大物芸能人は誰?

宮根誠司さんは嫌いなアナウンサーランキングで上位である事でも有名です。

 

宮根誠司さんがなぜ嫌われるのかはやっぱり

うるさい

お金の話ばかり

えらそう

質問がバカっぽい

などが出てきます。一つだけ庇うとすれば「質問がバカっぽい」に関してはアナウンサーの方は視聴者を代弁して専門家に質問しているので、小学生からお年寄りまで理解できるように質問をしています。なので仕方ないです。

 

宮根誠司さんが30日放送ダウンタウンなうでケンカをした大物芸能人の話をしていましたね。宮根誠司さんとケンカをした大物芸能人やしきたかじんさんでした。

 

宮根誠司さんはやしきたかじんさんのおかげでフリーになり、今があり感謝しているとのこと。なーんだ、良い話かあ。

 

宮根誠司さんとケンカと言えば諸星和己さんや梅沢富美男さんも有名です。本気で宮根誠司さんのことを嫌いな芸能人の方ってどのくらいいるのでしょうか。

 

そういう人だから」と思ってもらえてそうで羨ましいです。それも人徳か。

20130728-00010000-wordleaf-0

アナザースカイに出演の宮根誠司の今年の年収はいくらくらい?

アナザースカイに出演の宮根誠司さんは一周まわって知らない話でも年収について聞かれていましたね。

 

若い子に「4億くらい稼いでる?」と聞かれて「それはナイナイ」というようなやりとりをしていましたが宮根誠司さんの今年の年収はいくらくらいなのでしょうか。

 

宮根誠司さんの主な仕事はMrサンデーミヤネ屋です。

 

ミヤネ屋は一本60万から150万と予想されています。拘束時間、放送時間を考えるとそんなものなのかな?Mrサンデーは一本150万以上と噂されています。

 

この数字の信ぴょう性は宮根誠司さんがMrサンデーの方はギャラが良い!と喜んでいる場面をバラエティで良く見かけますのでそんなものかな?

 

宮根誠司さんはミヤネ屋に関しては安い安い言っているので真ん中を取って90万くらい?

 

単純に計算するとミヤネ屋だけで2億以上、Mrサンデーが7200万円、宮根誠司さんの年収は3億くらいでしょう。しかし、ゲスト出演や特番のギャラもあるので4億という憶測になったんでしょうね。

 

ただし、宮根誠司さんは個人事務所なのでピンハネはされませんが税金がえげつなくかかってくるので手取りで考えると2億くらいになるのではないでしょうか。うーん。

Sponsored Link
 

アナザースカイで宮根誠司は何を語る?韓国が第二のふるさとなのか

アナザースカイで宮根誠司さんは第二の故郷として韓国を訪れるようです。宮根誠司さんは韓国に友人がいて、かなり韓国のことが好きなようです。

 

宮根誠司さんの元嫁在日韓国人の方がいるのでその経緯で韓国が好きになったのかもしれないですね。

 

宮根誠司さんが在日なのかどうかはどうでもいいですが、宮根誠司さんのハッキリとした性格押しの強さは確かに韓国の気風がピッタリです。

 

アナザースカイで宮根誠司さんは韓国のどういった部分を紹介してくれるのか楽しみですね。

 - バラエティー, 芸能