【アナザースカイ】宮根誠司がケンカした嫌いな大物芸能人は誰?

      2016/10/07

Pocket

アナザースカイ宮根誠司さんが出演します。女性MCが変わって最初の放送で、1時間スペシャルです。宮根誠司さんに相槌をうつだけで1時間終わりそうな予感さえしますね。

 

まずは宮根誠司さんの簡単プロフィールを見てみましょう。

宮根誠司(みやね せいじ)

生年月日1963年4月27日

出身地 島根県

血液型 A

身長 171cm

最終学歴 関西大学経済学部

引用:Wikipedia

Sponsored Link
 

アナザースカイに宮根誠司!ケンカした嫌いな大物芸能人は誰?

宮根誠司さんは嫌いなアナウンサーランキングで上位である事でも有名です。

 

宮根誠司さんがなぜ嫌われるのかはやっぱり

うるさい

お金の話ばかり

えらそう

質問がバカっぽい

などが出てきます。一つだけ庇うとすれば「質問がバカっぽい」に関してはアナウンサーの方は視聴者を代弁して専門家に質問しているので、小学生からお年寄りまで理解できるように質問をしています。なので仕方ないです。

 

宮根誠司さんが30日放送ダウンタウンなうでケンカをした大物芸能人の話をしていましたね。宮根誠司さんとケンカをした大物芸能人やしきたかじんさんでした。

 

宮根誠司さんはやしきたかじんさんのおかげでフリーになり、今があり感謝しているとのこと。なーんだ、良い話かあ。

 

宮根誠司さんとケンカと言えば諸星和己さんや梅沢富美男さんも有名です。本気で宮根誠司さんのことを嫌いな芸能人の方ってどのくらいいるのでしょうか。

 

そういう人だから」と思ってもらえてそうで羨ましいです。それも人徳か。

20130728-00010000-wordleaf-0

 - バラエティー, 芸能