【しくじり先生】野沢直子が天才と認めた芸人は誰?小川菜摘と不仲な理由とは

      2016/10/10

Pocket

しくじり先生野沢直子さんが出演します。実は私は野沢直子さんをよく知らないので調べて見ました。そして野沢直子さんが天才と認めた芸人が誰なのかも調べます。

 

まずは野沢直子さんのプロフィールです。

野沢直子(のざわ なおこ)

生年月日 1963年3月29日

出身地 東京都

血液型 B

身長 158cm             

(ウィキペディアより引用)

Sponsored Link
 

しくじり先生出演の野沢直子が天才と認めた芸人とは誰なのか

野沢直子さんは所ジョージさんが司会をする番組で素人ながら面白いということでスカウトされて芸能界入りします。

逃げるは恥だが役に立つ 初回1話あらすじ!新垣結衣と星野源の契約結婚物語

野沢直子さんはコント番組「夢で逢えたら」でブレイク。野沢直子さんは人気絶頂の時に渡米して結婚をし、帰ってこなくなります。

 

では野沢直子さんが認めた天才とは誰なのでしょうか。

 

野沢直子さんの認めた天才、と聞くと野沢直子さんってそんなにすごかったっけ?と失礼ながら感じてしまいました。

千春(チャラン・ポ・ランタン)のコミュ障を救ったヘブンアーティストとは?

野沢直子さんは一時期「自分が一番面白いと思う井の中の蛙だった」とコメントしています。つまりこの天狗の時期に認めた天才ということになります。

 

野沢直子さんは天才と認めた人に鼻をへし折られて渡米したというから相当かなわない相手だったのでしょう。

 

自分が一番面白いと思っていて負けたと思うということは「夢で逢えたら」で共演したダウンタウンウッチャンナンチャン清水ミチコさんあたりでしょうね。

 

私の予想では野沢直子さんはダウンタウンを天才だと思ったのではないかなと推測しています。

 

普通だったらあり得ないですが「自分が一番面白い」と思っているのでダウンタウンやウッチャンナンチャンと同等だと考えていた可能性は充分にあります。

 

野沢直子さんがそんなに面白かったなら見てみたかったなあというのが正直な所です。

cq8x2rhh3jjymla_14612

 - お笑い, バラエティー, 子供, 芸能