清水富美加は東京出身なのになぜ関西弁なの?嫌いと言われる理由とは?

      2016/10/10

Pocket

清水富美加さんが「嫌い」というワードが検索トップですね。清水富美加さんは先日のテレ東ドラマ模倣犯で良かったなあというイメージだったので驚きました。

 

清水富美加さんはなぜ嫌われているのでしょうか。まずは清水富美加さんのプロフィールを見てみましょう。

清水富美加(しみず ふみか)

生年月日 1994年12月2日

出身地 東京都

血液型 A

身長 162cm                

(ウィキペディアより引用)

Sponsored Link
 

清水富美加が嫌いと言われる理由は「しゃべくり」か「まれ」?

清水富美加さんは「仮面ライダーフォーゼ」や「まれ」でブレイクしました。フォーゼは福士蒼汰さんの出世作でもあり、有名ですね。

 

清水富美加さんが嫌いという方の意見では「バラエティでの素のキャラが嫌い」という意見が多いです。しかし反対に「清水富美加のキャラ面白い、好き」という意見もあり、好き嫌いが分かれてしまうキャラのようです。

 

清水富美加さんがしゃべくり007に出演された時も「え?シラフなの?大丈夫?」とこっちが心配するテンションでした。

 

しかも自分のことを「モテた」と言ってしまったため嫌い!という拒絶が出たのかも。しかし清水富美加さんが「全然モテなかったです~」と言うのも叩かれるのは必至です。

 

もしや美人なだけで叩かれているのでは?という疑問も沸きます。

 

清水富美加さんが嫌いと言われるのは天然なのか性格が悪いのかこちらでは判断できない所も大きそうですね。「わざとのキャラ設定であざとい」とまで言われています。

 

私としては清水富美加さんが知人なわけではないのでテレビで面白い方が良いのでは?と思います。変な人見れるのがテレビの醍醐味ですしね。

002

 - CM, アイドル, ドラマ, バラエティー, ファッション, モデル, 映画, 芸能