清水富美加は東京出身なのになぜ関西弁なの?嫌いと言われる理由とは?

      2016/10/10

Pocket

清水富美加さんが「嫌い」というワードが検索トップですね。清水富美加さんは先日のテレ東ドラマ模倣犯で良かったなあというイメージだったので驚きました。

 

清水富美加さんはなぜ嫌われているのでしょうか。まずは清水富美加さんのプロフィールを見てみましょう。

清水富美加(しみず ふみか)

生年月日 1994年12月2日
出身地 東京都
血液型 A
身長 162cm                

(ウィキペディアより引用)

Sponsored Link
 

清水富美加が嫌いと言われる理由は「しゃべくり」か「まれ」?

清水富美加さんは「仮面ライダーフォーゼ」や「まれ」でブレイクしました。フォーゼは福士蒼汰さんの出世作でもあり、有名ですね。

 

清水富美加さんが嫌いという方の意見では「バラエティでの素のキャラが嫌い」という意見が多いです。しかし反対に「清水富美加のキャラ面白い、好き」という意見もあり、好き嫌いが分かれてしまうキャラのようです。

 

清水富美加さんがしゃべくり007に出演された時も「え?シラフなの?大丈夫?」とこっちが心配するテンションでした。

 

しかも自分のことを「モテた」と言ってしまったため嫌い!という拒絶が出たのかも。しかし清水富美加さんが「全然モテなかったです~」と言うのも叩かれるのは必至です。

 

もしや美人なだけで叩かれているのでは?という疑問も沸きます。

 

清水富美加さんが嫌いと言われるのは天然なのか性格が悪いのかこちらでは判断できない所も大きそうですね。「わざとのキャラ設定であざとい」とまで言われています。

 

私としては清水富美加さんが知人なわけではないのでテレビで面白い方が良いのでは?と思います。変な人見れるのがテレビの醍醐味ですしね。

002

清水富美加は東京出身なのになぜ関西弁なのか

清水富美加さんが東京出身なのに関西弁を話す、という事も話題になっています。清水富美加さんが関西弁をなぜ話すのでしょうか。調べてみました。

花田優一がインスタで紹介!靴職人として働く店はどこ?オーダー方法や値段も

清水富美加さん自身が関西弁についてインタビューツイッターで答えています。まずは「寮生活を3年間くらいしていた時に同室の子が関西出身でうつった」という理由です。

 

もうひとつは「まれの能登弁が難しい、関西弁みたいになる」という発言も理由になりますね。

逃げるは恥だが役に立つ 初回1話あらすじ!新垣結衣と星野源の契約結婚物語

清水富美加さんの関西弁に関しては同室の女の子でうつって、長丁場の朝ドラでまじってしまい関西弁のようになっているんですね。

 

私は関西弁のネイティブは分かりませんが一回訛ると他にも対応しやすい、でも偽物なので難しいと聞いたことがあります。

千春(チャラン・ポ・ランタン)のコミュ障を救ったヘブンアーティストとは?

残念ながら清水富美加さんの関西弁の動画は見つかりませんでしたので見てみたいです。

Sponsored Link
 

清水富美加の今後の活動予定などまとめ

清水富美加さんの現在、そして今後の活動予定はレギュラー出演している「にじいろジーン」「オトナノベル」などの他にテレビ朝日の金曜ナイトドラマのヒロインに決定しています。

【しくじり先生】野沢直子が天才と認めた芸人は誰?小川菜摘と不仲な理由とは

清水富美加さんの奔放キャラが見たい!という場合には大学の学園祭のトークショーにも出演しますのでファンの方は公式HPをぜひご覧ください。

 

清水富美加さんを嫌いという方には「高菜おにぎりの歌」の動画を見て欲しいです。私は清水富美加さんを好きでも嫌いでもありませんでしたが、高菜おにぎりの歌で好きになりました。

岡崎体育はMステ初出演!MVが芸人みたい?歌詞が独特で面白いと話題

清水富美加さんは演技力の伸びしろもありそうですしこれから期待の女優さんの一人ですね。

 - CM, アイドル, ドラマ, バラエティー, ファッション, モデル, 映画, 芸能