岡崎体育はMステ初出演!MVが芸人みたい?歌詞が独特で面白いと話題

   

Pocket

岡崎体育さんがMステに初出演します。岡崎体育さんは不思議で面白い曲が話題です。

 

でも、私も車のラジオで聴くくらいで「岡崎体育」がグループ名なのか、個人名なのかTMレボリューションみたいなものかが謎です。とにかくまずは岡崎体育さんのプロフィールです。

岡崎体育(おかざき たいいく)

本名 岡 亮聡(おか あきとし)

生年月日 1989年7月3日

出身地 兵庫県

最終学歴 同志社大学卒業            

(ウィキペディアより引用)

Sponsored Link
 

岡崎体育がMステ初出演! 岡崎体育って誰?

岡崎体育さんの音楽はテクノになるようです。でもなんか違うような気がして調べてみたらボカロPだったんですね。なるほどー。

 

岡崎体育さんは初音ミクの「ハイスクール・ノータリン」「背中の痛みもなんのその」あたりを作っています。他にもボカロをインディーズで制作しているようです。

 

岡崎体育さんはソロプロジェクトと公式に書いてあるのでTMレボリューション方式だったようです。グループではないんですね。

 

岡崎体育さんの独特な面白さはボカロやテクノ、そして尊敬する人に挙げている石野卓球さんに影響されて進化しているものなんですね。

 

岡崎体育さんの公式ブログに「岡崎体育全員出ます!」と書いてあって若干混乱中です。え?一人でやっているんじゃないの?ソロプロジェクトって書いてあるのに・・・。

 

一人でも全員というシュールな話の可能性も岡崎体育さんの場合はあるのでどうなっちゃうのMステ!

wst1606110006-p4

 - ミュージシャン, 芸能