花田優一がインスタで紹介!靴職人として働く店はどこ?オーダー方法や値段も

   

Pocket

花田優一さんのインスタが素敵だとちょっとした話題になっています。花田優一さんは靴職人でインスタには靴や靴を作る道具、おしゃれショットが沢山あります。

 

花田優一さんとは何者なのか?花田優一さんは貴乃花さんの長男です。その他のプロフィールを見てみましょう。

花田優一(はなだ ゆういち)

生年月日 1995年9月27日

出身地 東京

高校卒業後アメリカに留学・18才からイタリアで靴職人留学

引用:Wikipedia

Sponsored Link
 

花田優一がインスタで靴職人として靴を公開!花田優一は貴乃花の息子

花田優一さんは貴乃花さんの長男で、イケメンだと話題になっています。花田優一さんは高校卒業まで青山学院に在学していたのでは?という噂があるのはお受験を頑張って成功した、という週刊誌の記事があったからです。

 

両親共に有名人ですので受験するだけでもニュースな生活だったことを考えると、花田優一さんがアメリカやイタリアに引っ越したのも分かる気がします。

 

花田優一さんが靴職人を目指した具体的なエピソードは分かりませんでしたが、インタビューではアメリカ留学中に世界で愛される靴を作りたいと決意したとありました。アメリカでの生活に何かあったようですね。気になります。

 

花田優一さんの靴ですが、インスタを見る限り奇抜なところやこだわりすぎるところも無く、シンプルで縫い目がしっかりしている印象を受けました。

 

花田優一さんの目指す「世界で愛される靴」とは、きっとアートに寄り過ぎない日常に寄り添う靴なのではないでしょうか。

vdcsz

 - お役立ち, バラエティー, 芸能