逃げるは恥だが役に立つ 1話感想&2話あらすじ!初回視聴率、ロケ地はどこ?

      2016/10/17

Pocket

今日から新垣結衣さん主演の新ドラマが始まりました。それは「逃げるは恥だが役に立つ」です。原作は海野つなみ先生の人気漫画の実写版みたいですね。

 

私は全く読んだ事が無いのでこれから始まるドラマのストーリーすらまだ知りません。ですから真っさらの状態で最初からドラマを楽しめますね。

Sponsored Link
 

逃げるは恥だが役に立つ 1話感想(予想)!新垣結衣さんは本当に年を取らないよね?

新垣結衣さんの主演ドラマ自体久し振りですよね~。前回はちょうど1年前の日本テレビ「掟上今日子の備忘録」です。このドラマも新垣結衣さんの銀髪姿かわいいドラマでしたよね。

 

あれからもう1年経ったんですね~。本当に時が経つのが早いですね。新垣結衣さんは今年で何歳になったのでしょうか?調べてみました。

 

ビックリしました。なんと28歳です。そーですか新垣結衣さんもそんな年頃なんですね(笑)じゃあもう結婚とか考える時期ですよね。確か噂の彼氏情報が最近出たような・・・?

 

電撃結婚なんて事がこのドラマ放送中に起きたら本当にそれこそビックリですがドラマの注目度が上がりますね~!さすがに今すぐとはいかないですからファンは安心していいですよ(笑)

 

さて初回1話感想を書いていきたいと思います。まずはじめに思った感想は新垣結衣さんは年を取らないという事です。2007年公開した映画「恋空」の時とほぼ容姿が変わらないのは奇跡的ですよね。

 

大体がドラマの内容は二の次で新垣結衣さんを見る為にドラマを見てる人の方が多いと個人的に思っているのですが・・・間違っていますかね?(笑)

 

前回の「掟上今日子の備忘録」の時の私はそうでした。新垣結衣さんの綺麗な顔を見る為だけに4ch(日本テレビ)に合わせていたような気がします。

 

実は新垣結衣さんの顔は「男性がもし女性だったらなりたい顔の芸能人ランキング」で3位石原さとみさん、2位堀北真希さんで堂々1位は新垣結衣さんです。

 

納得のランキングですが同じ女性に聞かずに男性にアンケートをとっているのがリアルでいいですよね(笑)説得力があります。

 

またこのドラマの共演に星野源さんが出演しています。新垣結衣さんとの年齢差から考えても今の時代にありがちなストーリーになっているので視聴者の共感を得やすいですよね。

 

新垣結衣さんと星野源さんの偽装結婚の行方はいかに?次回も楽しみなドラマになりそうですね。

e696b0e59ea3e7b590e8a1a3e382abe383afe382a4e382a4e794bbe5838fefbc91

 - ドラマ, ファッション, ミュージシャン, モデル, 芸能, 観光