小春(チャラン・ポ・ランタン)のコミュ障を救ったヘブンアーティストとは?

      2017/04/19

Pocket

小春さんの所属するチャラン・ポ・ランタンとは何なのでしょうか。チャラン・ポ・ランタンはドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のオープニングテーマ進め、たまに逃げても」を歌っていましたね。

 

そして今回、「今夜くらべてみました」ゴールデン進出第1回目のゲストとして出演される事が決定したようです。以下に逃げ恥ブームが凄かったのか判る飛躍振りですね。

 

チャラン・ポ・ランタンの姉・小春さんのプロフィールからまとめてみました。

小春(チャラン・ポ・ランタン)のプロフィール

小春(こはる)

生年月日 1988年11月21日

出身地 神奈川県(出生は千葉県)

出身校 和光学園高等学校

アコーディオン担当・作詞・作曲

母親はグラフィックデザイナー・イラストレーターのまつながあき

(ウィキペディアより引用)

関連記事もチェックして下さい

ももちゃん (チャラン・ポ・ランタン)妹のwikiやプロフィールは?

柴田淳、今夜くらべてで友達いない片思い女子!インスタに登場の2人は誰?

コムアイの整形疑惑の真相は?幼少期の写真と現在が違いすぎるかも…(笑)

Sponsored Link
 

小春のチャラン・ポ・ランタンて何?ツイッターの内容とは

小春さんは妹のももさんとチャラン・ポ・ランタンを2009年7月に実家の部屋で結成し、バックバンドも専属のカンカンバルカンと活動しています。

 

小春さんは作詞、作曲家として楽曲の提供やライブでのコラボを行っています。チャラン・ポ・ランタンは妹のももさんとのユニットで、原宿系シニカルな楽曲が人気です。

 

チャラン・ポ・ランタンは「大道芸」だというのが調べていて一番驚きました。小春さんのツイッターには大道芸の予定・告知があり、場所は上野恩賜公園の広場の一部です。

 

動物園に行くまでに通るあの場所ですね!大道芸の人がいるのは知っていましたがこんな美人姉妹ユニットがいたらすごい人だかりになりそうですね。

 

小春(チャラン・ポ・ランタン)のツイッターには大道芸人は最初は1人でやっていたこと、当時の画像がありました。

 

今はミュージシャンとして活躍をしていますがルーツはアコーディオンの大道芸人という自分を大切にしたいようです。

photo01

 - お役立ち, ドラマ, ミュージシャン, モデル, 大道芸, 芸能