村主章枝がアニメやコスプレにハマる理由とは?2chでの評判はどうなの

      2016/10/11

Pocket

村主章枝さんがアニメコスプレにハマっていると聞いて「ああ、そうかもね」と思ったのですが皆さんはどうでしょうか。

 

村主章枝さんはフィギュアスケートの選手として有名でしたね。日本代表としてオリンピックに出場していましたが「私が一番美しいと思ってやる競技」とコメントしたこともあり、ファンの中ではナルシストぎみの方としても有名です。

 

私も暇なときにフィギュアスケートの放送があれば見るのでフィギュアスケートの方はみんなナルシストでメンタルが強いというイメージです。

Sponsored Link
 

村主章枝はアニメやコスプレにハマるオタク!その理由とは

村主章枝さんは美しいものが大好きという印象を持っていましたので現実世界ではなくアニメやコスプレが好きという話は納得です。

 

さて、なぜ村主章枝さんはアニメやコスプレにハマっているのか、本人の意見を見てみましょう。本当にアニメやコスプレにハマっているのか?まずは村主章枝さんのプロフィールです。

村主章枝(すぐり ふみえ)

生年月日 1980年12月31日

出身地 千葉県

身長 157cm

出身高校 清泉女学院(小学校から)

出身大学 早稲田大学             

(ウィキペディアより引用)

村主章枝さんは大技よりも表現力を重視するスケーティングが特徴で、トリノオリンピックでは4位という好成績です。

 

村主章枝さんがアニメにハマった理由ですが、公式ブログに「アニメって勉強になるんだよ」と映画長靴をはいた猫の画像付きの日記がありました。

 

インスタにはワンピースが好きだと記載がありますし、キレイなアニメ画像も載せてありますのでアニメ好きは間違いなさそうです。

 

理由については「戦う女はかっこいい」というコメント付きでアニメ、ゲームで戦う女性の画像を上げています。セーラームーンも大好きだそうで、ここからアニメにハマったのでしょうね。

 

村主章枝さんがコスプレにハマっているというのはハロウィンの話が誇張されたもののようです。

 

しかしフィギュアスケート選手だった村主章枝さんはコスプレに抵抗は無いようなのでハマるというより抵抗なく楽しめるという感じでしょうか。まあやってみて今はどっぷりハマっているという可能性もあります。

03

 - コメンテーター, バラエティー, モデル, 芸能