美馬怜子が武豊の不倫騒動で移籍したスカイコーポレーションはどんな事務所?

      2016/10/11

Pocket

美馬怜子さんといえばお天気キャスターで清楚なお嬢様というイメージでした。

 

しかし美馬怜子さんは武豊さんとの不倫騒動で芸能界から干されてしまいます。7月の有吉反省会まで抹殺されていたので芸能界は怖いなあ。

 

美馬怜子さんと武豊さんの不倫スクープは本当だったのでしょうか?まずは美馬怜子さんのプロフィールから紹介します。

美馬怜子(みま りょうこ)

生年月日 1984年5月27日

出身地 神奈川県

血液型 B

身長 153cm

出身中学・高校 清泉女学院

出身大学 フェリス女学院大学          

(ウィキペディアより引用)

Sponsored Link
 

美馬怜子は武豊と不倫したのは本当?不倫騒動はなんだったのか

美馬怜子さんの学歴すごいですね。いや、偏差値じゃなくてお金のかかりようが凄まじい。美馬怜子さんの父親はホテルを開発する会社の取締役だそうで、蝶よ花よの乳母日傘育ちですね。

 

こんな恵まれた状況で不倫に走るなんて昼ドラみたいだなあというのが一般人の感想です。

 

美馬怜子さんと武豊さんの不倫騒動は去年スクープされたものです。手をつないでドラッグストアに寄った後に消えたという報道です。

 

武豊さんも美馬怜子さんも不倫は否定したものの「怪しすぎる」ので美馬怜子さんは干されてしまったのです。武豊さんはジョッキーとして「日本の宝」と言われていますが片方だけ抹殺ってどうなの?と正直感じます。

41vbgujsnal

 - バラエティー, モデル, 女子アナ, 芸能