【ナカイの窓】アディ男の元彼女って誰?年齢や刺青(タトゥー)が気になる

   

Pocket

ナカイの窓アディ男さんが出演します。アディ男さんはマツコ会議で有名になりましたね。実際番組見ていたのですがタピオカドリンクのお店の変な人というイメージです。

 

アディ男さんが大ブレイクしていますのでどんな方なのかまずはプロフィールを探してみました。

アディ男(あでぃお)
本名 福島勇気

生年月日 1990年5月24日
出身地 東京(西東京市生まれ)

引用:Wikipedia

Sponsored Link
 

ナカイの窓にアディ男出演・元彼女は誰?年齢などプロフィールを調べてみた

アディ男さんの年齢は現在26才でした。意外と若いんですね。アディ男さんのフェイスブックは本名で登録してあるけれど表示される名前がアディ男でした。

 

ツイッターも世界のアディ男というアカウントですので世界のアディ男さんというのが本名になるのか?!

 

アディ男さんの元彼女はA-LIGHT所属の越川真美さんというギャル系のモデルで、2013年くらいに破局しています。アディ男さんはめちゃくちゃモテる様で羨ましい限りです。

 

アディ男さんの元カノとしてりかちゅうさんも有名です。アディ男さんと越川真美さん、そしてりかちゅうさんはキス画像がありますので間違いないでしょう。

 

しかし別れる可能性の高い「ただのお付き合い」の時点でキス画像や仲良し動画を自ら流出させる最近のトレンドはおじさんには理解不能です。

 

最近は有名になったからだと思いますが女性との画像はアディ男さんのツイッターなどで見かけません。

 

彼女がいないということは無いと思いますので大事にしているのでしょう。つまりやっぱり流出したら損だって分かったんじゃないの?

a12666e68b7948fe94e6a6543ec1ac41

ナカイの窓に出演のアディ男の刺青(タトゥー)は何?勤務先ではOKなの?

ナカイの窓に出演するアディ男さんですが刺青(タトゥー)が気になる方も多いはず。日本ではタトゥーしているメリットが何もないため注目されます。

烏丸せつこの宮藤官九郎が語る最強説とは?NHKの角田美代子役が話題に

アディ男さんの刺青(タトゥー)は現在分かっているものは足の甲にアディダスのロゴを入れているものです。

 

アディ男ってニックネームもアディダスが好きで全身アディダスを9年間近く続けているから呼ばれています。

千春(チャラン・ポ・ランタン)のコミュ障を救ったヘブンアーティストとは?

アディダスが大好きすぎて足に彫ったんですね・・・。しかも靴下で隠れる場所にしているあたりにアディ男さんの理性がちょっと見えます。

 

アディ男さんの勤務先はSBY109店で、雑貨とタピオカのドリンク等を販売しています。

村主章枝がアニメやコスプレにハマる理由とは?2chでの評判はどうなの

隠せる範囲でワンポイントならOKという会社は多いのでアディ男さんの勤務先もそのタイプなのでしょうね。いや、渋谷だからもしかしてバレバレの場所でも大丈夫なのかも?

Sponsored Link
 

アディ男の現在、今後の活動のまとめ

アディ男さんの現在はテレビやイベントに忙しい生活を送っています。合間を縫ってSBYの販売員もこなしているので働き者だなあと感心します。

【ナカイの窓】古関れんはかわいくないのは太ったからなの?大学はどこ

この夏には江の島でオーシャンリゾートというBBQやプリクラが楽しめる海の家の店長もしていて繁盛していたようです。

 

すごいなあいつ休んでいるのだか。前から感じてたんですけどギャル系の方って体力半端ないですよね。純粋に羨ましいですし尊敬です。体力の面で私はギャル男は目指せないな。

美馬怜子が武豊の不倫騒動で移籍したスカイコーポレーションはどんな事務所?

アディ男さんの今後はツイッターで随時更新されていますが近い予定ですと「ナカイの窓」の渋谷対原宿に出演しますのでファン必見です。

 - オタク, バラエティー, ファッション, 芸能, 趣味, 雑学