【ナカイの窓】古関れんはかわいくないのは太ったからなの?大学はどこ

   

Pocket

ナカイの窓の次回のゲストに古関れんさんが記載されていました。

 

古関れんさんは小峠さんの理想の相手として「アリよりのアリ」で登場していたなあという事しか覚えていませんが、若い女性には人気のモデルさんなんですね。

Sponsored Link
 

ナカイの窓出演・古関れんの大学や本名などプロフィール

古関れんさんの大学、本名などプロフィールを調べてみました。

古関れん(こせき れん)

本名 古関蓮雲(こせき れん)

生年月日1995年5月10日

出身地 東京都

血液型 O

身長 157cm

引用:Wikipedia

古関れんさんの大学は「情報メディア学科」に通っているという情報、そして通える範囲で絞ると城西国際大学帝京平成大学文教大学あたりが有力なのでしょうか。

 

ぼんやり調べていたら古関れんさんは城南国際大学に通っていると同じ大学に通う人のツイートが!ツーショットにも応じています。古関れんさんは城南国際大学に通っているんですね。

 

 

古関れんさんはシナリオライティングの講座で勉強中だそうです。ブログやツイッターが今後洗練されていくかも?

 

古関れんさんは中学高校とひきこもりぽい生活だったようで、通信制の高校に転入し、卒業しています。この辺りが共感されるポイントなのかな?

 

古関れんさんはサブカルチャーが好きという側面があり、かわいいだけじゃない!と事務所が推しています。発言も注目されているとのことですのでナカイの窓でどんな発言をするのか楽しみですね。

Sponsored Link
 

 - お役立ち, オタク, バラエティー, ファッション, モデル, 芸能, 雑学