【ナカイの窓】古関れんはかわいくないのは太ったからなの?大学はどこ

   

Pocket

ナカイの窓の次回のゲストに古関れんさんが記載されていました。

 

古関れんさんは小峠さんの理想の相手として「アリよりのアリ」で登場していたなあという事しか覚えていませんが、若い女性には人気のモデルさんなんですね。

Sponsored Link
 

ナカイの窓出演・古関れんの大学や本名などプロフィール

古関れんさんの大学、本名などプロフィールを調べてみました。

古関れん(こせき れん)
本名 古関蓮雲(こせき れん)

生年月日1995年5月10日
出身地 東京都
血液型 O
身長 157cm

引用:Wikipedia

古関れんさんの大学は「情報メディア学科」に通っているという情報、そして通える範囲で絞ると城西国際大学帝京平成大学文教大学あたりが有力なのでしょうか。

 

ぼんやり調べていたら古関れんさんは城南国際大学に通っていると同じ大学に通う人のツイートが!ツーショットにも応じています。古関れんさんは城南国際大学に通っているんですね。

 

 

古関れんさんはシナリオライティングの講座で勉強中だそうです。ブログやツイッターが今後洗練されていくかも?

 

古関れんさんは中学高校とひきこもりぽい生活だったようで、通信制の高校に転入し、卒業しています。この辺りが共感されるポイントなのかな?

 

古関れんさんはサブカルチャーが好きという側面があり、かわいいだけじゃない!と事務所が推しています。発言も注目されているとのことですのでナカイの窓でどんな発言をするのか楽しみですね。

Sponsored Link
 

古関れんがブス・かわいくないと言われているのは太ったから?

このタイトルつけといて何ですが、古関れんさんがブスだのかわいくないだの言われています。うーん?二階堂ふみさん系の可愛い原宿系だと思うのですがどうして古関れんさんがブスだのかわいくないだの言われるのか調べてみました。

烏丸せつこの宮藤官九郎が語る最強説とは?NHKの角田美代子役が話題に

古関れんさんを調べると「古関れん 太った」という検索候補が出てきます。

 

古関れんさんが太ったというのは髪型をボブにしてから言われています。古関れんさんは髪の毛が長い方が似合うのかもしれませんね。

小春(チャラン・ポ・ランタン)のコミュ障を救ったヘブンアーティストとは?

しかし古関れんさんが太ったならモデルなので指導が入るはず。画像を見ても体形はあまり変わっていないと思うので今の髪型が顔を丸く見せるのでそこがファンには気になるのかも知れませんね。

 

古関れんさん自身も自分の顔が丸いと自虐?しているので狙い通りなのかも。

ren_160512-777x474

ナカイの窓で原宿の魅力を語る古関れんの現在と今後のまとめ

ナカイの窓で原宿チームとして古関れんさん、りゅうちぇるさん、ぺえさんと渋谷チームと魅力をぶつけ合います。

【ナカイの窓】アディ男の元彼女って誰?年齢や刺青(タトゥー)が気になる

古関れんさんは現在Eテレの高校講座の「社会と情報」やBSフジの番組、そしてラジオや雑誌など幅広い活躍をしています。

 

古関れんさんはパニック障害を抱えているとツイッターで告白していましたし、突然「しらねーしらねー」などつぶやくので情緒不安定ぶりにおじさんは若干心配しています。

美馬怜子が武豊の不倫騒動で移籍したスカイコーポレーションはどんな事務所?

もしかして古関れんさんはヤンデレのニューアイコンとして注目されているのか?これからの古関れんさんの発言に注目したいと思います。

 

最後に一言。私は古関れんさんかわいいと思います。ブログが放置なのが残念です。シナリオ勉強が終わったら更新して欲しいなあ。

 - お役立ち, オタク, バラエティー, ファッション, モデル, 芸能, 雑学