新垣結衣が踊る「逃げ恥」エンディング曲のダンスの振付師は誰?

      2016/12/18

Pocket

新垣結衣さん(ガッキー)の踊るかわいい「逃げ恥」エンディング見ましたか!ガッキーと言えばポッキーダンスでブレイクしましたね。懐かしい!

 

新垣結衣さんの踊る「逃げ恥」エンディングダンスとは?知らないと後悔するかわいさですよ~。

Sponsored Link
 

新垣結衣が踊る!かわいい「逃げ恥」エンディングダンスとは?

新垣結衣のさんと星野源さん主演のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」は人気漫画が原作で初回から「面白かった!」「キュンキュンする」と好評です。

 

私もガッキー目当てで見ましたが、超面白かったです。

 

新垣結衣さんの演じる森山みくりは大学院まで卒業したのに就職できず、契約結婚に逃げる?という役柄なのですが森山みくりが頑張り屋で真面目でかわいいです。

 

ぶっちゃけ「ダメな私がなんかモテた」設定は苦手なので主人公が賢くて真面目なだけで好印象です。

 

そんな森山みくりは妄想癖があり、逃げ恥エンディングのダンスも「まあ、脳内ミュージカルなんだろうな」という風にとらえました。特に違和感はないです。

 

なんでインド風?!星野源も踊るんだ~と逃げ恥ダンスはドラマのお楽しみになりそうです。

news_header_nigehaji_koidance

新垣結衣の「逃げ恥」ダンスの振付師は誰?調べたらスゴイ人だった!

新垣結衣さんの「逃げ恥」ダンスの振付師は誰?と気になったので調べてみました。

 

新垣結衣さんの「逃げ恥」ダンスの振付師はMIKIKOさんと言う方です。MIKIKOさんのプロフィールをご紹介します。

MIKIKO

生年月日 1977年8月11日

出身地 広島県

ダンスカンパニー イレブンプレイ主宰

所属 アミューズ

代表作 Perfume「レーザービーム」BABYMETAL「ギミチョコ‼」等

リオオリンピック閉会式で日本アピールのフラッグダンスの振付

引用:Wikipedia

 

新垣結衣さんの逃げ恥ダンスの振付のMIKIKOさんてすごい経歴ですね。Perfumeはなんとメンバーが小学生の頃から指導しているとか。

 

MIKIKOさんは元々ダンサーでしたが振付師として開花し今一番ブレイクしている振付師です。

 

今ダンスの振付と言えばMIKIKOさんと言っても過言ではないほどで、SEKAINOOWARIゲスの極み乙女のMVの振付もMIKIKOさんです。

 

NHKの教育テレビクックルンの振付など子供から大人まで任せられる振付師さんなので大人気です。

 

もしや新垣結衣さんのポッキーダンスも?と調べてみるとポッキーダンスの振付師は香瑠鼓(かおるこ)さんと言う方でした。この方にももう一回ガッキーの振付して欲しいですね。

Sponsored Link
 

新垣結衣の踊る「逃げ恥」エンディングダンスは広がっている!

新垣結衣さんの「逃げ恥」恋ダンスかわいいですしマネしやすそう!という事で、「踊ってみた」が連日UPされています。

 

逃げ恥 恋ダンス」で検索をすると「踊ってみた動画」が上位に引っかかります。

 

今後踊ってみたと歌ってみたコラボや、ダンスチームが難易度を上げて動画を上げるんじゃないですかね。

 

単純にガッキーかわいい!だけではなくて面白さやマネしたくなるコンテンツを加えるあたりディレクタープロデューサー本気がうかがえますね。

 - CM, お役立ち, ダンス, ドラマ, ミュージシャン, モデル, 芸能