逃げるは恥だが役に立つ 2話感想&ネタバレ!逃げ恥ダンス撮影秘話とは?

      2016/10/19

Pocket

逃げるは恥だが役に立つ2話が終わりました。前回の1話ではいきなり番組間違えたかなと思うくらい急に「情熱大陸」が始まりましたよね。 ビックリしました(笑)

 

しかしあれがみくり(新垣)の脳内の思考なんですよね。新しい演出方法ですよね。 それでは今回も2話の感想を書いています。

Sponsored Link
 

逃げるは恥だが役に立つ 2話感想 ロケ地は横浜・みなとみらい

しかし今の若い女性は就職の為なら偽装結婚なんて簡単にしてしまうものなのでしょうか?現実味がなさすぎると思うのですがドラマとしてはどうやら成立していますよね(笑)

砂の塔 1話感想&2話ネタバレ!岩田剛典が稲垣来泉と同じくかわいい

きっとみくりと津崎(星野)さんが変わっているからだと思いますが・・・?2人の利害関係が一致しただけだと思っているけど、赤の他人が偽装結婚だとしても一つ屋根の下に暮らすって結構ハードル高いですよ。

 

よっぽどの信頼関係が無ければ成立しない雇用契約ですので2人は元々嫌いじゃない?好きなんじゃないかな・・・って私は思いましたよ。

IQ246 1話感想&2話あらすじ!織田裕二のキャラ変に違和感?

 1つビジネスを考えたのですが、それは現在結婚しない独身男性が増えてきていますよね。収入はあるが仕事が忙しく家事が出来ないし、恋愛にも奥手な津崎さんみたいな一人暮らし男性対象です。

 

そんな方にみくりみたいなお手伝いさんを紹介!相性が合えば同棲して結婚生活のお試し期間的な恋愛を体験してもらうという婚活ビジネスです。

レンタル救世主 2話感想&3話あらすじ!志田未来 魂のラップが泣ける

上手くコンプライアンスを整備すればビジネスとして儲かるかも(笑)そして少子化問題も解決出来るのでは?

 

でもちょっと話を飛躍し過ぎましたね。大体それはお手伝いさんが新垣結衣さんだからですよね。 誰だって新垣結衣さんと偽装結婚だとしても雇いたいですよ(笑)星野さんが羨ましい過ぎます。

 

しかし家族に内緒ではなかなか秘密を守る事は難しいですよ。唯一叔母の百合ちゃん(石田)を味方にしておけば話はスムーズにいったかも・・・?

 

でも一番反対したのも百合ちゃんですから真実を打ち明けるのは難しい判断だとしてもこのまま嘘を突き通して何事もなくとはいきそうもありませんね。

 

まず当然費用が掛かる結婚式をしない事に決めた2人ですがそんな事を当たり前に周りが許さないですよ。 結婚の難しさに改めて気づいた2人ですが確かに結婚って本人同士の問題だけじゃなく家族同士の結婚でもある事なんですよね。

 

みくりと津崎さんは今回のことで改めて結婚に対する認識を考えたと思います。そしてこれからの2人の生活の事・・・

 

さてこれからのみくりと津崎さんはどうなるのでしょうか?今後もこのドラマは見逃せませんね。来週も楽しみです。

 

あーそうそう今回のロケ地は横浜・みなとみらいでしたね(笑)背景にクインズ・スクエアが映っていました。定番の観光地なので多分深夜のロケだったのではと思います。

%e9%80%83%e3%81%92%e6%81%a5

 - CM, アイドル, ダンス, ドラマ, バラエティー, ミュージシャン, モデル, 芸能