【アウトデラックス】浦和洋一 現在の顔が外国人になった理由とは?

      2016/10/20

Pocket

アウトデラックスの次のゲストが浦和洋一さんなのですが、予告を見て「はぁ?!」となった方は多いのでは?

 

私もなりました。て言うか誰?の浦和洋一さんのプロフィールからどうぞ。

浦和洋一(うらわ よういち)

生年月日 1945年9月26日
出身地 三重県
所属 東海
獲得タイトル  全日本ライト級新人王  

                        ジュニアウェルター級1位

引用:Wikipedia

Sponsored Link
 

浦和洋一(ボクシング)さんの顔が外国人の理由は?

浦和洋一さんは元ボクサーです。1964年にプロデビューします。1964年と言ったら東京オリンピックケネディ大統領事件などかなり昔で白黒テレビなイメージです。

 

浦和洋一さんは71才なので当たり前なのですが活躍されたのが昔すぎてあまりデータが残っていません。ですがタイに移住したりラーメン屋を開いたり、引退後もアクティブだったようです。

 

浦和洋一さんは引退後に名古屋でラーメン屋を開いていましたがその後タイへ移住します。帰国してからは愛知県一宮市にラーメン「チャンピオン」を開業します。

 

ラーメンにケチャップがトッピングされている衝撃の一品はテレビで取り上げられたこともあります。今は浦和洋一さんのラーメン屋は閉店しているようですが25年近く営業していたというので驚きですね。

 

アウトデラックスに浦和洋一さんが出演するのは顔が外国人のようになった理由と、顔を外国人のようにするトレーニング方法を伝授するためです。

河合奈保子、オーストラリアに移住後の現在は?娘・kahoの今後の活動について

アウトデラックスのHPでは「マツコが興奮」と書いているので顔のトレーニング方法が変わっているのでしょうね・・・。とても気になります。

urawayouichi_02

アウトデラックスの浦和洋一はナイトスクープでも話題に。

アウトデラックスに浦和洋一さんが出演するのはナイトスクープのおかげというか影響では?と思います。

夏樹陽子の若い頃が綺麗…結婚〜離婚の理由や黄色いフェラーリの値段は?

浦和洋一さんはナイトスクープで出演し話題になったのですがナイトスクープでの出演は浦和洋一さんは添え物で、復帰するボクサーが8才の息子をセコンドにつけたいがどうしたら良いかという感動系の話だったんです。

 

復帰するボクサーと8歳の息子の横に浦和洋一さんが立っている姿が

あの人顔すごいけどどうしたの?

話が全然入ってこない

気になる

話題沸騰しました。作り物みたいな顔ですもんね、気になって当然でしょう。

Sponsored Link
 

浦和洋一は整形なの?浦和洋一さんのまとめ

浦和洋一さんが整形では?という疑惑がもたれています。

烏丸せつこの宮藤官九郎が語る最強説とは?NHKの角田美代子役が話題に

浦和洋一さんが整形なのかどうかはアウトデラックスでも突っ込まれるのでは?と思う反面、トレーニングでなんとかなるならスゴイなあと期待しています。

 

浦和洋一さんの若い頃の写真を見ると、日焼けして順調に年を重ねれば今の姿になってもおかしくない風貌ですので、整形ではないのでは?と私は予想します。

岩田剛典の小説、激ピンクが気になる?A-Studioで鶴瓶が真相迫る?

浦和洋一さんは現在もトレーニングを欠かさず行い、筋肉を維持しています。元ボクシングライト級王者でラーメン店を経営した過去もあり、なんと奥様はタイ人だそうで破天荒ながらアクティブな人生を送られています。

 

浦和洋一さん出演のアウトデラックスは見逃せないですね。トレーニング方法が気になる!

 - お笑い, スポーツ, バラエティー, ボクシング, 芸能