【アナザースカイ】橋本愛の現在や好きな服モリー・ゴダードとは?

      2016/10/20

Pocket

アナザースカイ橋本愛さんが出演すると聞いてあまちゃんでのユイちゃん役が懐かしいなあと感慨にふけってしまいました。

 

のん(能年玲奈)さんと橋本愛さんは本当にかわいい女子高生役でした。今は大人になったので素敵な女性ですね。

Sponsored Link
 

アナザースカイ・橋本愛のプロフィール・経歴まとめ

では橋本愛さんのプロフィールをまずは見てみましょう。

橋本愛(はしもと あい)

生年月日 1996年1月12日

出身地 熊本県

血液型 A

身長 165cm            

(Wikipediaより引用)

橋本愛さんは母親が応募したオーディションが元でデビューしました。

 

やる気はほとんど無く、なんとなく仕事をしていましたが「人が人を愛することのどうしようもなさ」という映画のDVDを見て興味を持ち、様々な作品を鑑賞した結果「しっかりやろう」と決意して女優として生きていくことにしたんだとか。

 

橋本愛さんの経歴は「桐島、部活やめるってよ」や「告白」などの映画作品から「あまちゃん」などドラマも有名ですね。セブンティーンのモデルとして若い子には有名なのでしょうか?

 

橋本愛さんは映画「貞子」での貞子役が私は一番すごいなと感じました。はまり役だと思います。

img04

 - デザイナー, ドラマ, バラエティー, ファッション, モデル, 映画, 舞台, 芸能, 雑学