【アナザースカイ】橋本愛の現在や好きな服モリー・ゴダードとは?

      2016/10/20

Pocket

アナザースカイ橋本愛さんが出演すると聞いてあまちゃんでのユイちゃん役が懐かしいなあと感慨にふけってしまいました。

 

のん(能年玲奈)さんと橋本愛さんは本当にかわいい女子高生役でした。今は大人になったので素敵な女性ですね。

Sponsored Link
 

アナザースカイ・橋本愛のプロフィール・経歴まとめ

では橋本愛さんのプロフィールをまずは見てみましょう。

橋本愛(はしもと あい)

生年月日 1996年1月12日
出身地 熊本県
血液型 A
身長 165cm            

(Wikipediaより引用)

橋本愛さんは母親が応募したオーディションが元でデビューしました。

 

やる気はほとんど無く、なんとなく仕事をしていましたが「人が人を愛することのどうしようもなさ」という映画のDVDを見て興味を持ち、様々な作品を鑑賞した結果「しっかりやろう」と決意して女優として生きていくことにしたんだとか。

 

橋本愛さんの経歴は「桐島、部活やめるってよ」や「告白」などの映画作品から「あまちゃん」などドラマも有名ですね。セブンティーンのモデルとして若い子には有名なのでしょうか?

 

橋本愛さんは映画「貞子」での貞子役が私は一番すごいなと感じました。はまり役だと思います。

img04

アナザースカイ出演の橋本愛が好きな服モリー・ゴダードって何?

アナザースカイ出演の橋本愛さんと言えば激太りしたり激やせしたり忙しいイメージがあります。険のある雰囲気の美女ですので性格が悪いと噂されることもしょっちゅうです。

中条あやみはアナザースカイ新MC決定のハーフモデル!GUのCMアラレちゃんがかわいい

そんな橋本愛さんが好きな服としてモリー・ゴダードに凝っているそうです。モリー・ゴダードって何?どんな服?と調べてみると、一見フリルが沢山あってロリータチックなのですが、大人がそれ着る・・・?と言いたくなる独特のデザインです。

 

いや、着てもいいけど、その服でどこ行くんだろうとオジサンには分からない世界です。モリー・ゴダードさんは26才2014年デビューのデザイナーで、インスタがシュールで面白いです。

cbvqilxukaag5v1

服を着るよりモリー・ゴダードさんの世界観が好きなのかも?それなら分かります。

瀧本美織は干されたからアナザースカイ降板なの?次期MCは人気〇〇が有力

モリー・ゴダードさんの可愛い乙女少女感満載の服に一緒に裸のオッサンが写る画像や、スケスケの妖精のような服の女性がたき火している画像など、シュールさがクセがありすぎで目が離せないです。

 

ぶっちゃけ気持ち悪いと感じる人も多いでしょう。橋本愛さんがモリー・ゴダードさんが好きなのはサブカルが好きな感性からして当然なのでしょうね。

Sponsored Link
 

アナザースカイ出演の橋本愛の現在と今後の活動予定

橋本愛さんは現在「バースデーカード」の番宣で忙しそうです。橋本愛さんが主演する映画「バースデーカード」は10才の時に死んだ母親から20才になるまで手紙が届くというものです。

新垣結衣が踊る「逃げ恥」エンディング曲のダンスの振付師は誰?

この設定だけで泣けそうですね。郵便局には日付指定郵便がありますし、親戚に手紙を託すことも可能ですのでリアルな設定と言えそうです。

 

橋本愛さんは「こんなに王道の映画は出たことがなくて新鮮(省略)」と語っており、今までの「一癖ある役」ではないようです。

【アナザースカイ】宮根誠司がケンカした嫌いな大物芸能人は誰?

ある意味新境地を開いた橋本愛さんに今後も期待ですね。橋本愛さんは多分「王道」とか「かわいい」を求めていなさそうですが、ふつうの女の子を橋本愛さんがどう演じるのか楽しみです。

 - デザイナー, ドラマ, バラエティー, ファッション, モデル, 映画, 舞台, 芸能, 雑学