レンタル救世主 3話感想&4話ネタバレ!志田未来のブサイクな泣き顔がいい!

      2016/10/23

Pocket

レンタル救世主の3話が終わりました。毎回、志田未来さんの終盤に見せるラップが話題になっています。何せ今まで志田未来さんのそんな姿を見たことが無かったですからね。

 

意外な一面ですから話題になるのは当たり前ですよね!またラップよりも視聴者が釘付けになっているのが志田未来さんの泣き顔が超が付くくらいブサイクなことです。

 

女優さんでここまでブサイクな顔を放送する事自体事務所NGが出てもおかしくないですよ。

 

そんな姿を堂々と見せる魅力的な志田未来さん出演のレンタル救世主3話の感想を書いて行きたいと思います。

Sponsored Link
 

レンタル救世主 3話感想

世間では日本シリーズ・日本ハムVS広島の対戦が話題になっていますね。広島の優勝は何と25年振りで日本シリーズをさらに盛り上げていますね。

 

さて今回の依頼者は少年・陽太(田中)・・・?父親・陽介(甲本)を助けて欲しいと言うが、しかしこのドラマに出てくる野郎はどうしようもないダメ男ばかりだよね(笑)

 

どんな仕事も引き受けるレンタル救世主の仕事ですが全ては金次第!まあお金の為に生命をかけて依頼主の願いを叶えるのだから仕方がないのかもしれませんが・・・

 

明辺(沢村)みたいなお人好しはこんな商売は生命が幾つあっても足りないですね。どんな依頼でも引き受けそうです。その点経営者・黒宇(大杉)は現実主義ですよね。

 

しかし世の中こんな仕事ができる程荒んできてるのでしょうか?ドラマの世界は現実社会と変わらないと思いますがこんなレンタル救世主なんて商売がなりたっているのは異常だと言わざる得ないですね。

 

もちろん非合法の商売でしょうから成り立っているのでしょう。この会社にコンプライアンスなんて無いでしょうから仕方がないですが、毎回依頼がある黒宇はボロ儲けですよね。笑いが止まらないですよ。

 

それ位儲からないと明辺の借金も返せないでしょうから仕方がないことなのでしょうが。このドラマの注目ポイントに救世主達の個性が目立ちますね。

 

そこが見どころなのですが最近は志田未来さんに他のメンバーが負けているように見えます(笑)さすがは子役からやっているベテラン女優といったところでしょうか?

 

もう芸歴17年ですからそこら辺の俳優とは経験が違います(笑)

 

だから色々と引き出しがあるのでしょうね。見ていて全く飽きないドラマだと思います。志田未来さんに目が行きがちですがこれからは他の出演者にも注目していきたいですね。

 

来週の放送も楽しみにしています。

cu5iz_gviaakb0r

 - ドラマ, ファッション, ミュージシャン, モデル, 芸能