【有吉反省会】岡田みはるが号泣降板の真相や現在グラビアに転向した理由とは?

   

Pocket

有吉反省会に岡田みはるさんが出演します。

 

岡田みはるさん・・・聞いた事あるような。調べてみたら「NHKの号泣お天気お姉さん」でした。ネットは騒然としましたよね。

 

まずは号泣お天気お姉さんの岡田みはるさんのプロフィールです。

岡田みはる(おかだ みはる)

生年月日 1976年9月20日

出身地 長野県

血液型 A

出身大学 信州大学 早稲田大学

好きな食べ物 アボカド パスタ

嫌いな食べ物 カエル

引用:Wikipedia

Sponsored Link
 

有吉反省会に岡田みはる出演!号泣で降板の真相は?

岡田みはるさんはモデル活動劇団に所属していた時期もありましたが、気象予報士の資格を取り、岡田みはるさんの現在の所属はウェザーマップです。

 

なんとなく気象予報士ってタレントになりたいけどダメだった人が頭が良かったらなるものになってきていますね。蓬莱さんを思い出しました。

 

岡田みはるさんはNHKの生放送中に号泣してその後番組を降板というある意味事件をおこしています。事件の真相を言うと予定通りの映像が流れず、パニックをおこして泣いてしまったのです。これはイジメがあったのでは?わざとでは?と憶測を呼んでしまいました。

 

岡田みはるさんは号泣お天気お姉さんとして有名になり、しばらくはスーパーに行くのも大変なほどメディアが殺到して困ったと回想しています。岡田はるみさんのお父さんまで取材されていますし、本当に大変だったでしょうね。

 

岡田はるみさんは現在はブログによると頭痛と天気についての講演会や、子供向けのイベントに出演するなど気象予報士として精力的に活動しています。

 

テレビにも気象予報士として出演するなどNHKが無くなっても仕事はあるみたいで安心しました。

rsadb3aedkyw9mwkgwr9yg1_4zwtob6k-_ylcx3idmgrmc3qdmarpzhgdmqrvawqdynv6eja4alpuue1suex0nmcecam1yktontvtdzq0r180ned2ndrltarwb3mdmqrzzwmdc2h3bhnsawnyaq

 - お役立ち, バラエティー, 芸能, 雑学