【アウトデラックス】井上芳雄はミュージカルの毒舌キャラ?山崎育三郎との仲は

   

Pocket

アウトデラックスに井上芳雄さんが出演します。井上芳雄さんはミュージカル界の毒舌キャラ?と話題になっています。

 

井上芳雄さんのプロフィールから見てみましょう。

井上芳雄(いのうえ よしお)

生年月日 1979年7月6日

出身地 福岡県

血液型 A

身長 181cm              

(Wikipediaより引用)

Sponsored Link
 

アウトデラックスに井上芳雄が登場!ミュージカルのプリンスは毒舌キャラ?

井上芳雄さんはミュージカル界のプリンスとして超有名です。

出待ちの女性は老若問わず大勢いるので自然と道ができて「プリンスロード」と呼ばれるとか。

 

最近ミュージカルというと山崎育三郎さんがグイグイ来ていますが井上芳雄さんの方がミュージカル界では有名だそうで、自分の知らない世界って広いなあと嚙み締めました。

 

井上芳雄さんの毒舌キャラはファンクラブイベントやコンサートで発揮されるようで、ファンは「ブラック芳雄」と名付けて楽しんでいます。

 

井上芳雄さんの毒舌キャラは実は性格の良さの裏返しではないかと噂されています。性格が普段は良いから許される雰囲気があるそうで、なるほど~。

 

井上芳雄さんは市村正親さんに「ピュアで素直、欲がない」と太鼓判を押されています。関係者や共演者からの評判も良く、どこにもブラックさは感じません。

 

しかしコンサートやFCで見せるブラックさ。ユニット結成は「お金になるかなあと思って」と発言し「Wキャストだと自分の方が良かったと思う」発言。市村正親さん、騙されてる?

yoshio_official_top

 - CM, お役立ち, バラエティー, ファッション, モデル, 舞台, 芸能