【アウトデラックス】井上芳雄はミュージカルの毒舌キャラ?山崎育三郎との仲は

   

Pocket

アウトデラックスに井上芳雄さんが出演します。井上芳雄さんはミュージカル界の毒舌キャラ?と話題になっています。

 

井上芳雄さんのプロフィールから見てみましょう。

井上芳雄(いのうえ よしお)

生年月日 1979年7月6日
出身地 福岡県
血液型 A
身長 181cm              

(Wikipediaより引用)

Sponsored Link
 

アウトデラックスに井上芳雄が登場!ミュージカルのプリンスは毒舌キャラ?

井上芳雄さんはミュージカル界のプリンスとして超有名です。
出待ちの女性は老若問わず大勢いるので自然と道ができて「プリンスロード」と呼ばれるとか。

 

最近ミュージカルというと山崎育三郎さんがグイグイ来ていますが井上芳雄さんの方がミュージカル界では有名だそうで、自分の知らない世界って広いなあと嚙み締めました。

 

井上芳雄さんの毒舌キャラはファンクラブイベントやコンサートで発揮されるようで、ファンは「ブラック芳雄」と名付けて楽しんでいます。

 

井上芳雄さんの毒舌キャラは実は性格の良さの裏返しではないかと噂されています。性格が普段は良いから許される雰囲気があるそうで、なるほど~。

 

井上芳雄さんは市村正親さんに「ピュアで素直、欲がない」と太鼓判を押されています。関係者や共演者からの評判も良く、どこにもブラックさは感じません。

 

しかしコンサートやFCで見せるブラックさ。ユニット結成は「お金になるかなあと思って」と発言し「Wキャストだと自分の方が良かったと思う」発言。市村正親さん、騙されてる?

yoshio_official_top

アウトデラックス出演の井上芳雄は他のプリンス山崎育三郎と仲悪い?

アウトデラックスに井上芳雄さんが出演しますが、山崎育三郎さんと仲が悪いのでは?という噂があり、調べてみました。

 

井上芳雄さんと山崎育三郎さん、浦井健治さんの3人でStarSというユニットを組んでいます。これはミュージカルを盛り上げたい!と始めたことなので苦労されたようです。

 

事務所も違うしミュージカル俳優さんて1箇所にいませんしね・・・。さっきは「お金のため」と言っていましたがどうなの?ブラックはやらせな気がしてきました。

 

もしかして本音を言うとプリンスっぽくないからファンが勝手に解釈してる?

 

井上芳雄さんと山崎育三郎さんの仲は良いです。もちろんスター俳優ですからライバルですし、負けたくない!という想いは強いでしょう。

 

しかしユニットを組んだのは3人で話して楽しかったから。一緒にミュージカルを盛り上げたかったから。とインタビューに答えています。

Sponsored Link
 

アウトデラックス・井上芳雄は来年大河ドラマ初出演!今後は?

アウトデラックスで井上芳雄さんは山崎育三郎さんに負けたと思った事は無いとでも言うのではないかな~と予想しています。年上ですし、序列は井上芳雄さんが上ですし。

 

井上芳雄さんは来年大河ドラマに出演することが決まっています。
他にも井上芳雄さんは所属事務所のミュージカルライブに企画から出演まで担当する忙しい年末年始ですし、ミュージカルもあるでしょうから今後が楽しみですね。

 

最近ではテレビや映画でもミュージカル俳優さんが出てきて、面白いですね。劇団出身、アイドル出身、映画出身、ミュージカル出身、皆さん個性があって素敵ですよね。

 - CM, お役立ち, バラエティー, ファッション, モデル, 舞台, 芸能