逃げるは恥だが役に立つ 4話感想&5話あらすじ!ガッキーをシェアするの巻(笑)

   

Pocket

みくり(ガッキー)との契約結婚が風見(大谷)にバレてしまった津崎(星野)はこの先どのような展開が待っているのでしょうか?気になる展開の4話が終わりましたね。

 

徐々にドラマの人気にも火がついて毎回の放送後のネットでの感想も回を重ねるごとにコメント数が増えて来ていますよね。

 

それでは4話の感想を書いていきますね。

Sponsored Link
 

逃げるは恥だが役に立つ 4話感想

ガッキーの可愛さが異常なこのドラマのみくりさんですが一体ガッキーをシェアするってどんだけ羨ましい状況なのでしょうか?津崎さんもこの状況に戸惑っているようでした。

 

35年彼女無しの独身男性の役なので契約結婚自体が未知数な契約なのにここで風見とのシェア婚なんて本当に上手く行くのでしょうか?

 

でもなんて贅沢なシェアなんでしょうか?ガッキーをシェアするなんてファンにしたら本当に羨ましいのですが、ドラマの状況的には経済的に厳しい家計を助けるためにパートに出掛ける妻という体裁なのでしょうね。

 

しかし本当は風見の元に行ってほしくない星野さんの演技がかわいいですね。本心ではないのがバレバレなのに意地を張ってそっけない態度をとるシーンが胸キュンでしたね。

 

ガッキーも売り言葉に買い言葉で「風見さんのところに行きます」なんて啖呵を切って出て行くのも一般的な新婚生活ではよくある出来事ですよね。って妄想かーい!喧嘩をしない結婚は上手く行かないって良く言いますから本当はもっと喧嘩してほしいですが。

 

これからも一杯喧嘩をしてまたその分仲直りをして欲しいと思いますね。将来は2人が本当に結婚して欲しいと思っている1人なので遠回りでも最愛の人と巡り合う事が出来たと思える結末なったらいいいですね。

 

また来週のガッキーの活躍も楽しみですね。

%e9%80%83%e3%81%92%e6%81%a5

 - ドラマ, バラエティー, ファッション, ミュージシャン, モデル, 芸能