IQ246 4話感想!朝ドラ(ちゅらさん)出身の国仲涼子の現在は?

   

Pocket

IQ246の4話が終わりました。今回のゲストは国仲涼子さんでした。国仲涼子さんといえば朝ドラ「ちゅらさん」ですよね。

 

もうずいぶん昔のことのように思えますがあの頃の涼子ちゃん好きだったなあ。最近は結婚や出産がありさすがに主演は無いようですが今年からドラマに出演しているようですね。

 

それでは4話の感想を書いていきます。

Sponsored Link
 

IQ246 4話感想  国仲涼子の現在は・・・結婚・出産を経て復帰!

まず思ったのが天才は一般人が考える事すら無い事からヒントを思い付いているところです。何故ならば今回の事件でまず1枚の未開封のCDに注目する事自体普通の私から不自然に感じるからです。

 

まあIQ246と言う頭脳も想像すら出来ない領域ですが沙羅駆(織田)にはこの世界がどのように見えているのでしょうか?やっぱり誰からも理解されないと言うより理解出来ないのでしょうが孤独な事は間違いないでしょうね。何だか可愛そうです。

 

話は戻りますがその僅かな手掛かりから今回の事件解決に結び付いたわけなんですがドラマの脚本上無理矢理こじつけたように感じました。全ては天才ならではの・・・で片付ける感じに違和感を感じますね。今後の課題ですね。

 

話は変わりますが国仲涼子さんは確か結婚・出産されて最近復帰されたばかりですね。出産は大変おめでたい事です。

 

また旦那さんはあの向井理さんですから第1子は男子と言うことでイケメンに成長する事は間違いないですよね。羨ましいと思う人もいるでしょうね。

 

国仲涼子さんも旦那さんの稼ぎが少ない訳がないので復帰する必要がなかったはずですがやっぱりこの女優という仕事が好きなんだろうと思います。

 

何よりも私は朝ドラ出身の女優さんが大好きですからこれからも応援したいですね。皆朝ドラ卒業後はそれなりに人気になっていますからね。私的には高畑充希さんがこれから注目したい女優さんですね。あとのんちゃん(能年玲奈)も応援しています。

 

国仲涼子さんは織田裕二さんとの共演は初めてだったとはずですがなかなか堂々とした演技で安心してみていられました。それには撮影で念密な打ち合わせがあったようです。

 

公式HPに最初の対面シーンでのOFFシーンが紹介されていました。なかなか細かい部分まで織田さんと国仲さんの間で打ち合わせをして臨んだ場面だったんですね。

 

また織田さんの優しさが垣間見えるエピソードで国仲涼子さんが緊張しないように時間をかけて作り上げた2人の初対面のシーンだったのですね。さすが織田さんはジェントルマンですね(笑)

 

そういえばレギュラー出演の土屋太鳳さんも朝ドラのヒロインをされていましたね。本当に活躍されている女優さんが多いですね。

 

さて次回のゲストはまた豪華です!なんと成宮寛貴さんです。またもや織田裕二さんとの共演は初のようです。次回も楽しみですね。

iq246

 - アイドル, ドラマ, ファッション, モデル, 芸能