2016年クリスマスで40代彼氏のプレゼントに迷ったらこれで決まり!

   

Pocket

2016年のクリスマスがあともう少しですね。そうなると彼氏、彼女がいるならプレゼントを気にする時期です。

 

40代の彼氏へのプレゼントに迷ったらこれで決まり!というものを集めてきましたので、ぜひ参考にして下さい。あ、私40代なのでもらえるんなら欲しいです。彼女求む!

Sponsored Link
 

2016年のクリスマスで40代の彼氏へのプレゼント・実用品はコレ

では早速ですが定番の文房具から。

 

このボールペンとスタンドのセットはいかがでしょうか。

 

LEXON  SCRIBALU ボールペン ボールペンスタンド

(税込5400円)

http://item.rakuten.co.jp/hono/ad00021/?iasid=07_31008_20040_82893977_vsj-iv5zkafa-1r

 

このボールペンとスタンド、どこかで見たことがありませんか?このボールペンとスタンドは、ホテルや企業の受付なんかに良くあるものなんです。

 

ホテルのボールペンて書きやすいですよね~。

 

色々なものを見てきて、買ってきている40代男性はただの高級なボールペンではなく、ちょっと面白みがあるものがオススメです。

Christmas presents piled underneath a christmas tree.

Christmas presents piled underneath a christmas tree.

 - お役立ち, クリスマス, 趣味, 雑学