2016年クリスマスで1度は行って見たいイベントは?【海外編】

   

Pocket

2016年クリスマスで1度は行って見たいイベントとしてシドニーはいかがでしょうか。

 

クリスマスにシドニー?と感じるかもしれませんが1度はクリスマスにシドニーに行きたい!と私は願っているのでその理由をお話します。

Sponsored Link
 

2016年クリスマスで1度は行って見たいイベント・シドニー編

クリスマスにシドニーがおすすめな理由はなんといっても夏だから!

 

皆さんも1度は聞いたことがあると思いますがオーストラリアのクリスマスは夏なんです。サンタクロースがサーフィンでやってくるという陽気なクリスマスはいかがですか?

 

2016年クリスマスで1度は行って見たいシドニーのイベントは12月18日に開催されるキャロルズ・イン・ザ・ドメインです。

 

このイベントはオーストラリアのシドニーで行われるイベントで、チャリティーイベントです。大規模でゲストが豪華なキャロルズインザドメインはオーストラリアのクリスマスイベントでは欠かせないものです。

 

2016年にクリスマスで行って見たいイベント、国外編としてまずは夏のクリスマスを楽しめるシドニーをご紹介しました。なんと無料でBBQ場も借りられるオーストラリアで陽気なクリスマスを過ごしてみませんか?

xmas006

2016年クリスマスで行って見たいニューヨークのクリスマスとは

2016年クリスマスの行って見たいイベントで憧れなのはやっぱりニューヨークですね。

 

ニューヨークのクリスマスはロックフェラーのクリスマスツリー点灯式無料で自由参加な上、ビッグスターが登場するお祭りイベントです。

 

2016年クリスマスのニューヨークの見どころはラジオシティミュージックホールのスペクタキュラーのロケッツのダンスやクリスマス限定ショーです。

 

このクリスマスイベントはネットでチケットが購入できますし、購入できなくてもこの時期のニューヨークのクリスマスイベントは他にも沢山ありますので、お好みのショーやコンサートを探すのが楽しいですね。

 

2016年クリスマスのニューヨークは豪華なイルミネーションにどんな予算にもこたえてくれるショップの多さ、素敵なショーとクリスマスを盛り上げます。

Sponsored Link
 

2016年クリスマスで1度は行って見たいのはノルウェー!

2016年クリスマスは伝統にのっとったイベントを楽しみたい!そんなあなたにはノルウェーでのクリスマスをおすすめします。

 

ノルウェーのクリスマスは12月に入る前から準備に入り、クリスマスである降誕祭までずっとワクワクしつつ敬虔な日々を過ごすという伝統的なクリスマスです。

 

スペインなど他のクリスチャンが多い国も同じようなスケジュールですが、今回ノルウェーを推すのはやっぱりクリスマスは北欧というイメージが強いからです。

 

ではノルウェーのクリスマスイベントのおすすめを見てみましょう。ノルウェーのクリスマスのおすすめイベントはクリスマスツリーの点灯式クリスマスマーケットです。

 

ノルウェーではクリスマスは家族と過ごす静かな日です。なのでクリスマスにノルウェーにいるとお店が閉まっているのでびっくりします。

 

しかしノルウェーのクリスマスイベントであるクリスマスマーケットやフェア、クリスマスツリー・イルミネーションを眺めてクリスマスグッズを沢山購入し、日本に帰って楽しくノルウェーグッズでクリスマスを楽しみと2度楽しめるのでオススメプランです。

 - お役立ち, イベント, クリスマス, 雑学