2016年クリスマスで1度は行って見たいイベントは?【海外編】

   

Pocket

2016年クリスマスで1度は行って見たいイベントとしてシドニーはいかがでしょうか。

 

クリスマスにシドニー?と感じるかもしれませんが1度はクリスマスにシドニーに行きたい!と私は願っているのでその理由をお話します。

Sponsored Link
 

2016年クリスマスで1度は行って見たいイベント・シドニー編

クリスマスにシドニーがおすすめな理由はなんといっても夏だから!

 

皆さんも1度は聞いたことがあると思いますがオーストラリアのクリスマスは夏なんです。サンタクロースがサーフィンでやってくるという陽気なクリスマスはいかがですか?

 

2016年クリスマスで1度は行って見たいシドニーのイベントは12月18日に開催されるキャロルズ・イン・ザ・ドメインです。

 

このイベントはオーストラリアのシドニーで行われるイベントで、チャリティーイベントです。大規模でゲストが豪華なキャロルズインザドメインはオーストラリアのクリスマスイベントでは欠かせないものです。

 

2016年にクリスマスで行って見たいイベント、国外編としてまずは夏のクリスマスを楽しめるシドニーをご紹介しました。なんと無料でBBQ場も借りられるオーストラリアで陽気なクリスマスを過ごしてみませんか?

xmas006

 - お役立ち, イベント, クリスマス, 雑学