逃げ恥 6話感想&視聴率!ガッキーと平匡(星野)さんのキスに日本中が絶叫!

      2016/11/16

Pocket

逃げるは恥だが役に立つの好調が止まりませんね。毎回、ガッキーのかわいい仕草に心が癒される視聴者が続出です(笑)前回も「ハグの日」なるものを提案し実行するシーンが良かったです。

 

津崎(星野 源)さんに飛び込む前のみくり(新垣 結衣)の掛け声「やっ!」にキュンキュンしてしまいました。こんな演技が上手い可愛い人なかなかいないですよね。

 

さて今回はなんと新婚旅行という名の社員旅行です。一体どうなるやら・・・。それでは6話の感想を書いていきたいと思います。

Sponsored Link
 

逃げ恥 6話感想 ガッキーと星野さんのキスに日本中が絶賛!

津崎さんとみくりの関係も恋人になって下さい宣言や「ハグの日」制定などを経てお互いに心穏やかな日々を送っていた矢先に叔母の百合(石田 ゆり子)ちゃんの提案により新婚旅行に行くことになった2人・・・。

 

津崎は新婚旅行という名の社員旅だと割り切るもみくりは何だか楽しそうな雰囲気ですね。みくりにしたらいくら社員旅行と言っても平匡さんと一緒に旅行はきっと嬉しいはずですよね。きっと平匡さんが好きだからだと思うのですが・・・

 

しかも旅館に着いてみると驚きの連続!津崎は動揺しまくりだがみくりは意外と落ち着いて「一緒にお風呂はいります?」なんて冗談まで言っちゃうくらい大胆なセリフ(笑)

 

今まで女性経験が無い津崎には刺激が強すぎますよ!みくりさん(笑)そんな津崎の様子を楽しんでいるかのようなみくりにも悩みを抱えていた。その悩みとは・・・小賢しさ故に振られてしまった過去!?

 

でもそんな都合よく元彼(小柳 友)と遭遇するなんて恋愛ドラマらしいですね。過去のみくりはこの元彼のどこが好きだったの?

 

と思えるくらいの空気を読まないキャラ・・・謎ですね。やっぱりイケメンだったからなのかな・・・それだけだと正直ガッカリですよね。若さ故の過ちか。

 

元彼役の小柳友さんの情報を少しだけ調べてみました。

生年月日 1988年8月29日(28歳)
出生地 東京都
身長 187 cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台
著名な家族 Bro.TOM(父)
小柳心(兄)
事務所 スターダストプロモーション

引用:Wikipedia

小柳友さんって2世だったのですね。まさかの父親が Bro.TOMさんだったとは・・・びっくりです。

 

ガッキーのお風呂の入浴場面や学生時代の制服姿などファンには溜まらないお宝シーンが満載の6話でした。明日の朝の情報番組の話題なること間違いなしですね。

 

またドラマ開始以来上がり続けている視聴率も気になりますよね。きっと記録を更新すると思いますが一体何処まで行くのでしょうか?参考にこれまでの視聴率を書いておきますね。

1話 10.2%

2話 12.1%

3話 12.5%

4話 13.0%

5話 13.3%

6話の視聴率はどうなのでしょうか?ずっと上がり続けている視聴率に注目が集まっています。こんなドラマも珍しいですね。

 

さてこの社員旅行で2人の仲が今後どんな風に変化するのか?もう既に半分終わり後半戦に突入した6話でした。もう最終回の予想も考えてもいい頃いきたいですね~。次回も楽しみです。

 

噂のみくりの元彼の小柳友さんと彼女の美沙玲奈さんです。イケメンですね~(笑)

 

しかし最後の平匡さんからのキスは一体なんだっただ~。衝撃でした。逃げ恥最高すぎる!!放送後のツイッターの反応が凄すぎです。

 

あのキスの瞬間日本中で絶叫した方が多かったと思いますね。絶叫したのは日本人だけでは無いですよ(笑)

%e9%80%83%e3%81%92%e6%81%a5%e3%80%80%e3%81%8d%e3%81%99

逃げるは恥だが役に立つ 7話あらすじ

情報が公開され次第UPします。

Sponsored Link
 

最終回予想!津崎とみくりは離婚するのか?【ネタバレ】

もうドラマも後半戦に突入したということでチラホラと最終回の予想も出始めています。そこで私も独自の予想をしていきたいと思います。

逃げるは恥だが役に立つ 4話感想&5話あらすじ!ガッキーをシェアするの巻(笑)

私は最終的には津崎さんとみくりは契約結婚を解消(離婚)して普通の恋人同士に戻ると思います。2人はお互いに惹かれ合っているのだから恋愛自体をやり直すのでは・・・?

 

傍から見たらお似合いカップルですからね。その為には家族や百合ちゃんに全てを打ち明けるしかありませんが皆は案外納得してくれるのではないでしょうか?

砂の塔 5話感想&ネタバレ、視聴率!松島より岩田が怪しい理由とは?

そしてラストシーンはみくりのウエディングドレス姿で締めてくれるのでは無いですかね。番組公式サイトでもトップページにみくりのウエディングドレス姿があるので物語の中でも使われるはずと予想しました。

 

やっぱりガッキーのウエディングドレス姿は見てみたいですからね~。この予想に同意してくれる方は多いはずです。

【IQ246】5話感想&視聴率!相棒の成宮が織田と初共演で緊張

まだまだ最終回まで問題(予想:みくりに恋のライバル出現)が起きそうですが最後まで津崎さんとみくりを応援していきたいと思いますね。次回も楽しみです。

 

速報:またもや最高視聴率を更新しました。13.6%!これで6週連続の記録更新です。最終回に30%超えが現実味を増してきましたね。

 - ドラマ, 芸能