篠原涼子と江口洋介は共演ドラマで急接近!W不倫の真実は?【画像】

      2016/06/23

Pocket

篠原涼子と江口洋介の共演ドラマを遡ってみよう!!

篠原涼子

篠原涼子江口洋介W不倫疑惑が各週刊誌で取り上げられている。真実は取り敢えず置いておいて二人が共演したドラマに注目したいと思います。

 

まずは篠原涼子さんを語るのに外せないのが人気ドラマで映画化もされた『アンフェア』シリーズですよね。検挙率No.1でバツ1子持ちの美人刑事・雪平夏見(篠原涼子)が次々と発生する3つの事件に立ち向かう姿を描いたドラマでした。

 

このドラマの凄いところはなかなか終わらない(笑)ところでした。スペシャルドラマ、映画、スピンオフドラマなどを次から次へと話が進んで行き物語を複雑化させました。

 

はじめのドラマは2006年ですが全て終わったのは2015年の映画がです。約10年続いたことになります。皆さん知っていますか?AKBの向井地美音(むかいちみおん)は篠原涼子が演じた雪平の娘役はだったんですよ!!

むかいちみおん

 

むかいちみおん1

10年の月日の長さを思いを知らされたと同時にこのアンフェアという作品がいかにすごいのか分かっていただけるのではないですか。江口洋介さんとはスピンオフドラマの「コード・ブレーキング 暗号解読」で警視庁公安部公安総務課管理官 警視。斉木 陣役で共演しています。

 

2015年10月15日から放送したドラマ『オトナ女子』(フジテレビ系)では大手恋愛アプリ会社に勤務するOL亜紀(篠原涼子)と作家で10年以上前に恋愛ドラマで何本もヒット作を生み出したが、最近は作品をあまり発表していない脚本家、高山(江口洋介)との恋愛コメディドラマです。

 

篠原涼子の初の恋愛コメディに注目が集まったが1度も視聴率10%を超える事無く終わって当時はヤフーニュースに上がっていた記憶がある。いくらドラマでヒット作品を連発してきた篠原涼子さんでもフジテレビでは苦戦した模様です。(笑)

 

けれど私の周りでは案外話題になっていたような気がするけど最近はリアルタイムで見る人は少ないと思っていて私はほとんどドラマは録画しておきます。視聴率ってリアルタイムしかカウントされなじゃないかな?

 

実際はもっと多くの人がこのドラマを見ていたと思います。これに懲りずにまたフジテレビでドラマに出て欲しいですね。あっ、でもフジテレビ社長が余計な事を言ったのですぐには出てこないかなあ?(笑)

W不倫の真実と今後の行方はどうなるの?

Sponsored Link
 

以下のとおり人気女優の地位を確立している彼女と噂になっている江口洋介は本当に不倫関係なのか?篠原涼子の私生活は順風満帆で2人の子供もいますし夫で俳優の市村正親とも関係は良好のようだ。

 

しかし1部週刊誌で彼女が不倫を匂わせる発言をしたとして話題になっているようです。本当でしょうか??なになに詳しくはママ友との会話で夫以外の男性から指輪を貰ったとの発言があったと書かれています。

 

本当に怖いと思ったのは篠原涼子の発言では無くてどこからのリークなのか?という事です。ママ友しかいないじゃないですか~!!確かに記者が近くにいて聞き耳を立てていたこともあると思いますが・・・ママ友じゃないことを信じています。(笑)

黒島結菜と松岡茉優は似てる!現在はどこの大学なのか?【画像】

その後発言の真意をマネージャーに確認もしているそうだが、「子供に買ってもらったおもちゃの指輪」という答えは無理があると思う。さて真実は如何に?

 

そこで出てくるのがオトナ女子で共演した江口洋介になる。個室デートを先月週刊誌に報じられあの指輪は江口からかと思うとのも無理は無いね。篠原涼子と夫の市村正親は交際当時は市村が離婚前で篠原との仲が不倫だとささやかれたことがあるし世間からは「元々不倫していたし、それほど驚かない」と声もあるのも頷ける。

江口

芸能界には「不倫だ」「略奪愛だ」とささやかれた夫婦が何組か存在しますよね。ミュージシャンの布袋寅泰さんと歌手の今井美樹さんやGLAYのTERUさんとPUFFYの大貫亜美さんなどが思い出させます。

カルピスウォーターCM、歴代モデルは?現在の状況を検証!【画像】

多少のバッシングがあっても、演技やパ フォーマンスで挽回できるだけの力量を持つ俳優や女優、アーティストですから「不倫」も「略奪愛」も芸の肥やしと見る人の方が多いのも事実ですよね。

稲村亜美が彼氏をブログで紹介?神スイングの画像で分かる性格!

これがすぐに離婚話になっていれば話は変わりますが結婚生活が長くなるにつれて"おしどり夫婦"と呼ばれるケースもあり今回の不倫疑惑も決定的なものは無くこれ以上の発展はないというのが真実でしょう。本当に?

 - ドラマ