【ナカイの窓】渋谷のカリスマ”あっくん”って何者?本名や経歴は

      2016/11/17

Pocket

ナカイの窓に渋谷のカリスマ「パーティーロッカー」のあっくんが登場します。いまバライティー番組で1周り中(笑)のあっくんですが各番組で何かしら傷痕を残していますよね。本来なら爪痕。

 

その番組の司会者にハマるかどうかは今後次第ですが以前に見たさんまさんの「踊る御殿」では上手くいじられキャラに徹していたように思えます。

Sponsored Link
 

渋谷のカリスマ”あっくん”とはどんな人?本名や経歴は

本当に謎多き「パーティーロッカー」渋谷のカリスマ”あっくん”ですが一体どんな人なのでしょうか?これまでのネットでの情報を元に調べてみました。

 

渋谷に「サークル」という若者達のグループがあるそうで、そうゆう人達の事を「サー人」と言うらしい。その若者達の目的は「青春を皆で分かち合い 大きな成功を手に入れる」というものらしい。

 

そんな「サー人」のお手本となっているのが渋谷のカリスマ”あっくん”です。そんあ”あっくん”の本名やこれまでの経歴をまとめました。

1987年3月10日 生まれの27歳。本名「森部晃」

出身 兵庫県 職業「パーティーロッカー」

渋谷周辺のイベントを総括する重要人物

有名なイベントは“D-1グランプリ”や“LOVE SUNSHINE”

今年の8月にはLMFAOの「Party Rock Anthem」をカバー

人気ダンスグループMAXがカヴァーした「Tacata’」をカヴァー。

最近はテレビやイベントMCなどで引っ張りだこ!!

引用:http://fakeout-magazine.com/archives/482

今の若者を代表する”あっくん”は渋谷のカリスマとして教祖的存在になっています。そこに目をつけたんですね~メディアが!情報の拡散や流行は若者達の関心が重要になっていますからね。

 

そんあ”あっくん”がついに「ナカイの窓」に出演です!「とにかく明るい人」というくくりで中居君の苦手な人達の部類です(笑)さてどーなることやら・・・

hqdefault

渋谷のカリスマ”あっくん”VSイルマニア”MCMA”の結末

ネットを調べていると「あっくん」の第2キーワードに「イルマニア」が出てきます。一体何?と疑問に思ったので詳しく調べていると意外な事実を知りました。

えなこはコスプレイヤーでベビードール画像がかわいい!すっぴんが気になる

イルマニアとはマツコ・デラックスさん司会の「月曜日から夜ふかし」由比ガ浜で川柳を詠んでもらうコーナーで登場した埼玉県入間市在住の自称「パーティーピーポー」です。

 

あっくんと同じ匂いがしますよね(笑)しかもイルマニアとは団体名でMCMA(エムシーマ)という名前で活動しているようです。

Sponsored Link
 

どうやら2人はお互いを意識してないかのように振る舞っていましたがついにSNS上でやり取りをしたようでネットで煽っているようなVSいう雰囲気ではないようです。

【ナカイの窓】アディ男の元彼女って誰?年齢や刺青(タトゥー)が気になる

というのもイルマニアMCMAさんは「パーティーロッカー」の先駆者であるあっくんをとても尊敬しているとのことでこれから2人で色々とイベントを企画しているとのこと。

 

奇しくも2人ともマツコに発掘された(笑)訳ですがテレビの出演って影響が大きいですよね。放送前と放送後では全く違う生活になっていますね。羨ましい限りです。

【ナカイの窓】古関れんはかわいくないのは太ったからなの?大学はどこ

さて今回の「ナカイの窓」出演で”あっくん”はどのような爪痕を残すのか?そして中居君の反応は?もう番組を見て確かめるしかありませんね。

 - バラエティー, ファッション, ミュージシャン, 芸能, 趣味, 雑学