【ナカイの窓】渋谷のカリスマ”あっくん”って何者?本名や経歴は

      2016/11/17

Pocket

ナカイの窓に渋谷のカリスマ「パーティーロッカー」のあっくんが登場します。いまバライティー番組で1周り中(笑)のあっくんですが各番組で何かしら傷痕を残していますよね。本来なら爪痕。

 

その番組の司会者にハマるかどうかは今後次第ですが以前に見たさんまさんの「踊る御殿」では上手くいじられキャラに徹していたように思えます。

Sponsored Link
 

渋谷のカリスマ”あっくん”とはどんな人?本名や経歴は

本当に謎多き「パーティーロッカー」渋谷のカリスマ”あっくん”ですが一体どんな人なのでしょうか?これまでのネットでの情報を元に調べてみました。

 

渋谷に「サークル」という若者達のグループがあるそうで、そうゆう人達の事を「サー人」と言うらしい。その若者達の目的は「青春を皆で分かち合い 大きな成功を手に入れる」というものらしい。

 

そんな「サー人」のお手本となっているのが渋谷のカリスマ”あっくん”です。そんあ”あっくん”の本名やこれまでの経歴をまとめました。

1987年3月10日 生まれの27歳。本名「森部晃」

出身 兵庫県 職業「パーティーロッカー」

渋谷周辺のイベントを総括する重要人物

有名なイベントは“D-1グランプリ”や“LOVE SUNSHINE”

今年の8月にはLMFAOの「Party Rock Anthem」をカバー

人気ダンスグループMAXがカヴァーした「Tacata’」をカヴァー。

最近はテレビやイベントMCなどで引っ張りだこ!!

引用:http://fakeout-magazine.com/archives/482

今の若者を代表する”あっくん”は渋谷のカリスマとして教祖的存在になっています。そこに目をつけたんですね~メディアが!情報の拡散や流行は若者達の関心が重要になっていますからね。

 

そんあ”あっくん”がついに「ナカイの窓」に出演です!「とにかく明るい人」というくくりで中居君の苦手な人達の部類です(笑)さてどーなることやら・・・

hqdefault

 - バラエティー, ファッション, ミュージシャン, 芸能, 趣味, 雑学