【アナザースカイ】島崎遥香(ぱるる)のファッションセンスはいいの?

      2016/11/19

Pocket

11月18日に放送される「アナザースカイ」に年内にAKB卒業を控えた島崎遥香さんことぱるるがタイに行きます。何故タイなのか?それは現在ファッションの流行発信地として注目されているからですよね。

 

島崎遥香さんも影響をうけて自身のファッションに取り入れているみたいです。そんな島崎遥香さんの卒業後の予定ですが女優業がメインになるのではと言われていますね。

Sponsored Link
 

アナザースカイに初出演の島崎遥香さんの卒業後は?

第2の故郷としてその地(外国)を訪れるアナザースカイに島崎遥香さんが初出演ですね。今回選ばれた国はファッションの流行発信地であるタイでした。

 

ここで島崎遥香さんを知らない人は余りいないとは思いますが簡単な情報を書いておきたいと思います。

本名 島崎 遥香

生年月日 1994年3月30日(22歳)

出生地 埼玉県

身長 159cm

血液型 A型

職業 アイドル、女優

ジャンル テレビドラマ・映画・バラエティ番組・J-POP

活動期間 2009年 -

活動内容 AKB48 チームA

(元9期研究生→チーム4→チームB)

事務所 ビッグアップル

引用:Wikipedia

先日自身が所属しているAKBを卒業を発表しましたね。卒業後は女優業をメインに活動されるみたいですが本当の夢は「ジブリの声優さん」みたいです。その気になれば叶いそうな夢ですがかわいいですよね。

01171440_akb48_174

またAKBメンバー内ではファッションリーダー的な存在の島崎遥香さんならではのファッションセンスがありますよね。だからモデルの仕事も少からずされる事は間違いないです。

 

島崎遥香さん本人もファッションに興味があると思います。だからこそのタイだと思っていました。しかしどうやら好きなブランドの本店がタイにあってそこに行きたかったようです。しかも卒業フォトブックの撮影を兼ねての密着取材だったようですね。

 

撮影時期は8月だったそうで季節は真夏ですね(笑)服装が今の時期と全くあっていません。しかしタイという地が季節感を紛らわせていますね。またファッションもそうですがタイ料理の食レポにも挑戦するようです。

 

タイといえばパクチーですよね。島崎遥香さん実はパクチー苦手なんですよね。さてどんな食レポになるのかが放送を見る上での楽しみの一つでした。さすがの塩対応な食レポでしたね(笑)

 

しかもセロリも駄目だったというオチ付き・・・そしてこっそり1人でラーメンを食べるという・・・まさにぱるるらしい放送でした。

Sponsored Link
 

 - CM, お役立ち, バラエティー, ファッション, モデル, 芸能, 観光, 趣味, 雑学