逃げ恥 7話感想&8話ネタバレ!ムズキュンの仕掛け人(演出)は誰?

      2016/11/26

Pocket

逃げるは恥だが役に立つ」の7話が終わりました。前回の突然のキスに日本中が絶叫しましたね。「平匡(星野)よくやった」とプロの独身の意外な行動が大反響でしたね。

 

このドラマが何故人気があるのか判る気がします。新垣結衣さん演じるみくりが何を考えているのか?妄想も然ることながら視聴者に分かり易い演出がいいと思いますね。

 

感情を共有出来るというか・・・2人を応援したくなるというか?さて思わずキスしてしまった平匡さんとみくりはその後どうなったの?気になる7話感想です。

Sponsored Link
 

逃げ恥 7話感想!ガッキーに言われたいセリフがここに!

11月22日は「いい夫婦の日」ですよね。そんな日が放送日になるドラマが他にあったでしょうか?これに関しては全くの偶然だと思いますが運も味方につけるなんて凄いドラマですよね。

 

こんな1週間が待ち遠しい気持ちになるのは本当に久し振りです。しかし平匡さんあんな急にキスしてその後どうするかな~なんて思っていたらいつも通りの平匡さん・・みくりも私もア然です(笑)

 

最初からみくりのバスガイドコスプレに癒やされた私・・・!かわいいの一言です。

 

そんな平匡さんの態度に不満なみくりはまさかの風見(大谷)に相談してしまう。ついに3角関係が勃発か!でもさすがにイケメンのやる事は違いますね。アッパレです。

 

しかし今のところ平匡さん一筋のみくりに風見さんのアプローチも不発に終わり一安心。でも肝心の平匡さんがしっかりしないんですよね。そこがムズキュンなんですよ~(笑)でも本人は必死です。そこが平匡(星野)さんのかわいいところですよね。

 

35年間プロの独身として過ごしてきた平匡さんにとって「キス」がどれだけレベルが高いミッションだったか。それを簡単に乗り越えてしまうのが「」なんですよね。

 

2人のメールのやり取りにも萌えました(笑)最後のみくりの返信「末永く」が心に染みて思わずに泣きそうなってしまいましたね。こんな2人が上手く行かないわけがないですよね。

 

みくりの妄想「ザ・ベストテン」ならぬ「心のベストテン」には声を出して笑ってしましたね。みくり1位おめでとう(笑)

 

そして前回キスという行動をおこした平匡さんにみくりも答えようと「いいですよ。平匡さんとなら・・・」私も1度は言って貰いたいセリフです。それもハグをしながら・・・羨ましすぎるよ~平匡さんが

 

世の中の独身男子はそのセリフだけでイッテしてしまいそうですが・・・あっすみません。不謹慎な発言でした。

 

さて平匡さんの決断はいかに・・・?

 

毎回、ラストの演出が絶妙ですよね。そんな終わり方したら絶対に次回も見てみたくなるじゃないですか~(笑)本当に2人を見ていたら幸せな気持ちになりますよ。

 

また1週間が待ち遠しいですが次回も本当に楽しみですね。

%e9%80%83%e3%81%92%e6%81%a5

 - CM, お役立ち, ドラマ, モデル, 演出, 脚本家, 芸能