【2017年年末年始】海外旅行でおすすめな人気の国や必要な予算とは?

      2016/11/25

Pocket

2017年の年末年始ももうすぐですね~。2017年の年末年始を海外で過ごしたい!と夢見たことはありませんか?

 

私は仕事の都合が微妙なのでもし行けたらという前提で調べてみました。

Sponsored Link
 

2017年年末年始の海外旅行でおすすめ人気国とは

2017年年末年始の海外旅行でおすすめの人気国はオーストラリア、アメリカ、タイがおすすめです。

 

オーストラリアのシドニーのニューイヤー花火はとにかく派手で危ないんじゃない?と感じるほどの大迫力です。シドニーの花火は毎年日本のテレビでも「世界各地でもニューイヤーイベントが」という紹介で必ず出てくる人気のイベントです。一度本物を見てみたいですよね~。

 

アメリカのニューイヤーはもちろんタイムズスクエアのカウントダウン!イベントが長く、一度場所から離れると戻ってこられないのでイッテQではイモトさんがオムツで参加していましたね。とにかく盛り上がって派手におしゃれに年越しと言ったら外せないです。

 

タイもおすすめの人気国です。タイのバンコクのカウントダウンやニューイヤーイベントは近年盛り上がっており、無料コンサート花火が見どころです。

 

何といってもタイのバンコクは海外旅行地として大人気です。特に女子は好きなのではないでしょうか。バンコクグルメフェスのようなものも同時に開催されますのでグルメ好きにもおすすめです。

2017年年末年始海外旅行でおすすめの国の必要な予算とは

2017年年末年始の海外旅行でおすすめの国の必要な予算について見てみましょう。

 

私は航空券とホテルをセットで買うタイプなのでそのお値段でご紹介します。12月29日出発の1月2日帰国でエコノミークラスで調べた値段です。

 

まずオーストラリアのシドニーに年末年始に滞在するには航空券とホテルのみで20万円くらいです。大抵朝食のみの値段なので昼ご飯と夜ご飯を考えると1日1万円くらいプラスですかね。雑費も含めると10万円くらい余裕があるといいですね。

 

ニューヨークの年越しは予算は20万円くらいでホテルと航空券が購入できます。

 

ニューヨークの年越しは人気ですし、寒いしオムツだしツライかも知れませんがビッグスターが無料でコンサートしてくれて知らない人ともハイタッチの幸せな経験が出来ます。

 

ここも食事や雑費などのプラスが必要ですよ~。あ、日本よりニューヨークのほうが物価が高いと思っていった方がいいです。

【2017年年末年始】国内旅行でおすすめの格安温泉宿厳選3選とは?

最後に2017年バンコクで年越しの予算は航空券とホテルで13万円くらいです。ただ、シドニーやニューヨークより物価は抜群に安いです。

 

食事は特に安いので困らないでしょう。ただ、昔ほど安くはないのであまりお金を用意しないのは失敗します。

Sponsored Link
 

2017年年末年始の海外旅行でおすすめの人気の国の必要な予算まとめ

2017年年末年始の海外旅行でおすすめの人気の国の必要な予算を見てきましたが、予算よりも海外旅行で大切なのは治安や流行の病気です。

2017年正月 ハワイ旅行に行く為の必要な予算は?【大人2人・子供2人】

大使館のホームページやニュースをチェックしましょう。発展途上国へ旅行に行く際には腸チフスの予防接種をする、ニューヨークなど繁華街は犯罪やテロの情報に気を付けましょう。

 

2017年年末年始、海外で過ごすチャンスのある方が羨ましいです!是非楽しんできてくださいね。

 - お役立ち, 年末年始, 旅行, 趣味, 雑学