【2017年年末年始】国内旅行でおすすめの格安温泉宿厳選3選とは?

      2016/11/25

Pocket

2017年年末年始国内旅行おすすめ格安温泉宿について調べてみました。やっぱり国内で除夜の鐘を聞きながら紅白見てそば食べてっていいですよね。

Sponsored Link
 

2017年年末年始国内旅行おすすめ格安温泉宿で過ごしたい!

憧れは高級温泉宿で優雅な正月ですがここは温泉に泊まれればいいやというポジティブな感じでおすすめ格安温泉宿を調べてみました。

 

調べたのは年末年始4泊で大人2人プラン、温泉があるところでおすすめを探しました。

2017年年末年始国内旅行おすすめ格安温泉厳選・鉄板の宿

2017年年末年始の国内旅行でおすすめ格安宿はまずは大人気の北海道からご紹介します。北海道の格安温泉宿で人気なのはジャスマックプラザホテルです。

 

ジャスマックプラザホテルはすすきのに位置しており、観光にもってこいの上、かけ流しの温泉に入り放題なのです。4泊で1人4万を切る安さで朝食がついています。

 

ジャスマックプラザホテルは口コミ評価も高くリピートも多い鉄板の人気宿です。

 

北海道は広いので観光するなら的を絞らないと結局なにもしないで終わってしまいます。12月は雪も降りますし、イルミネーションもキレイな季節ですので観光地に近く、安い温泉宿がお得です。もちろん一歩も出ないでのんびりするのも良いですね~。

 

2017年年末年始の国内旅行でおすすめ格安宿と言えば東京方面も外せませんね。

 

奥多摩清流の宿 おくたま路の宿はいかがでしょうか。

onsen-yado

奥多摩清流の宿 おくたま路の宿は硫黄の温泉宿です。大浴場が気持ち良い宿なのですが朝食と夕食がついて1泊12900円です。29日以降は16200円となりますが年末年始の温泉宿で2食付きでこのお値段はリーズナブルですね。

 

青梅線の石神前駅から徒歩10分というのも嬉しいですし、予約すれば送迎もしてもらえます。送迎してもらえるっていいですよね。

Sponsored Link
 

2017年年末年始国内旅行おすすめ格安温泉・以外な宿

2017年年末年始国内旅行おすすめ格安温泉宿の最後のご紹介は三重県のヒルホテル・サンピア伊賀です。

2017年正月 ハワイ旅行に行く為の必要な予算は?【大人2人・子供2人】

1泊11100円で朝食はバイキング、夕食はきちんとした料理が出ます。アクセスも良いですしさすが忍者の里、手裏剣体験も有料でできます。

 

温泉は芭蕉の湯と呼ばれる白い湯で、ジャグジーや露天風呂、サウナなど楽しめる温泉です。

【2017年年末年始】海外旅行でおすすめな人気の国や必要な予算とは?

この温泉宿はちょっと価格を上げるとおいしい牛肉が食べられるプランもあり、予算に合わせて楽しめます。

 

2017年年末年始の国内旅行でおすすめ格安温泉宿厳選3選をご紹介しましたが、私は温泉の入っているビジネスホテルに連泊して
その土地のおいしいものを食べるスタイルが一番好きです。

 

ただし、地方では年末年始に休業するお店が多いのでチェックしてからになります。そうなるとやっぱり食事つきの温泉宿が一番安全ですね。

 

温泉宿で年越しなんて優雅ですよね。まあ、高級にこだわらなければ私でも休みが取れれば温泉年越しができると分かったのでガンバって仕事しようと思います。

 

年末年始に国内旅行に行かれる方、良い年越しをお過ごしください。

 - お役立ち, 年末年始, 旅行, 観光, 趣味