2017年正月 ハワイ旅行に行く為の必要な予算は?【大人2人・子供2人】

      2016/11/25

Pocket

2017年正月はハワイ旅行に行きたい!そう思っているお父さんお母さんは多いのではないでしょうか。なんていったってこの世代はお正月にハワイは憧れですもんね。

 

芸能人が以前は正月はハワイにどんどん行っていました。最近では海外旅行といってもハワイ・サイパンあたりは親近感のある場所なので安心して家族でお正月を過ごしたいと思いますよね。

Sponsored Link
 

2017年正月にハワイ旅行に大人2人子供2人で行くにはどこ?

ここでは2017年正月にハワイ旅行に大人2人子供2人で行く場合の予算と押さえるべきポイントについてご紹介したいと思います。

 

まずハワイにもいろいろな地方があります。ハワイ島オアフ島マウイ島など見どころは盛りだくさんです。ニューイヤーイベントはワイキキビーチでの花火が有名で大人気です。有料エリアで遊ぶも良し、花火が見えるところでのんびりするも良しです。

waikiki_beach

2017年正月にハワイ旅行に行く為に必要な予算は家族でいくら?

2017年正月にハワイ旅行に行く為に必要な予算は家族でいくらかかるか調べてみました。大人2人と子供2人で調べました。

 

航空券とホテルで80万円くらいです。お土産などお買い物や食事を考えると100万円くらい用意したいですね。ってすごい金額ですね・・・。かなりびっくりしました。

 

なんでそんなにかかるの?調べてみると1人20万円くらいかかるので仕方ないですね。

 

航空券とホテルで20万円で、4人家族だとかける4で80万円なんです。そんなものなのでしょうが、やっぱり家族で海外の年越しってすごいことですねー。

 

私には関係ない世界を垣間見てしまって若干ショックです。羨ましいなあ。

 

もちろんしっかり食事も出してほしいとなると青天井なので予算に合わせて調べて下さいね。

Sponsored Link
 

2017年正月にハワイ旅行に家族で行きたい!押さえるべきポイントとは

2017年正月にハワイ旅行に家族で行くなら押さえるべきポイントは買い物とアトラクションです。食事も大切ですね。

【2017年年末年始】海外旅行でおすすめな人気の国や必要な予算とは?

ハワイは大晦日は夕方から閉店する店が多いです。そしてお祭りが始まるので屋台が出ます。食事の予約をしていないとこの屋台が命綱ですね。その屋台のエリアが有料の可能性もあるので注意して下さい。

 

そしてアトラクションとしてはサブマリンがおすすめです。サブマリンとは潜水艦の事で、海中をゆったり眺めることができる子供にも大人気のアトラクションです。

【2017年年末年始】国内旅行でおすすめの格安温泉宿厳選3選とは?

水族館が好きな子なら出たくないほど楽しいかも。日本のツアーでもよく組まれる人気のものなので狙って損はないでしょう。

 

ハワイの買い物はショッピングモールがおすすめです。なぜかと言うと空港や観光地に近いショッピングモールの店員さんはつたない英語でもひろってくれる能力が高いからです。

 

日本語が少し話せる店員さんもいますし、ハワイは海外の中でもトップクラスに買い物しやすい所です。

 

2017年正月にハワイで家族で過ごす予算やポイントについて調べてみましたが、お役に立てたでしょうか。このブログがお役に立つ経済力を羨ましがりつつ、皆様の楽しい旅行とお正月をお祈りいたします。良いお年を。

 - CM, お役立ち, 年末年始, 旅行, 観光, 雑学