【タモリ倶楽部】昔とは違う最新カプセルホテルの驚きのサービスとは?

      2016/11/26

Pocket

タモリ俱楽部の昔とは違う最新カプセルホテルの驚きのサービスが特集されるという事で、最近のカプセルホテルはどんな進化を遂げているのか調べてみました。

昔はライブの遠征のために利用したり、酔っぱらってなんとなく帰るのが面倒になってしまって利用したりしていました。狭くて必要最低限というのが気に入っていたのですが、どう進化したのでしょうか。

Sponsored Link
 

タモリ倶楽部の昔とは違う最新カプセルホテルの高級サービスとは

まず最新カプセルホテルで「高級」がトレンドと聞いてカプセルホテルが高級ってどういうこと?と調べてみました。

 

タモリ俱楽部の昔とは違う最新カプセルホテルの高級バージョンとして、カプセルホテル SLEEPS北千住がスパとマンガがついていてしかも「メンズ専用」なんです。

 

女性限定サービスに溢れる昨今、男女平等なんて嘘ばっかりじゃんと腹が立っていたのです。レディース用のランチの安くておいしそうな所に恨みがあります。あと映画ね。

 

ですががちゃんと男性限定のサービスもありました。

 

カプセルホテル SLEEPS北千住はスタイリッシュをテーマにした内装とリラックス空間の充実がいいですね~。ここ行きたいです。宿泊料金が高い時期でも7000円を切るようなので嬉しいですね。

yd_hotel

 - お役立ち, オタク, カプセルホテル, バラエティー, 芸能, 趣味, 雑学