【タモリ倶楽部】昔とは違う最新カプセルホテルの驚きのサービスとは?

      2016/11/26

Pocket

タモリ俱楽部の昔とは違う最新カプセルホテルの驚きのサービスが特集されるという事で、最近のカプセルホテルはどんな進化を遂げているのか調べてみました。

昔はライブの遠征のために利用したり、酔っぱらってなんとなく帰るのが面倒になってしまって利用したりしていました。狭くて必要最低限というのが気に入っていたのですが、どう進化したのでしょうか。

Sponsored Link
 

タモリ倶楽部の昔とは違う最新カプセルホテルの高級サービスとは

まず最新カプセルホテルで「高級」がトレンドと聞いてカプセルホテルが高級ってどういうこと?と調べてみました。

 

タモリ俱楽部の昔とは違う最新カプセルホテルの高級バージョンとして、カプセルホテル SLEEPS北千住がスパとマンガがついていてしかも「メンズ専用」なんです。

 

女性限定サービスに溢れる昨今、男女平等なんて嘘ばっかりじゃんと腹が立っていたのです。レディース用のランチの安くておいしそうな所に恨みがあります。あと映画ね。

 

ですががちゃんと男性限定のサービスもありました。

 

カプセルホテル SLEEPS北千住はスタイリッシュをテーマにした内装とリラックス空間の充実がいいですね~。ここ行きたいです。宿泊料金が高い時期でも7000円を切るようなので嬉しいですね。

yd_hotel

タモリ倶楽部の昔とは違う最新カプセルホテルの驚きの女性が喜ぶサービス

タモリ俱楽部の昔とは違う最新カプセルホテル特集でやるかどうか、女性用サービスについても調べてみました。男性用とは違うサービスとはどんなものなのか?

 

最新カプセルホテルの女性に人気のものですごいな~と感じたのは浅草のブンカ ホステル東京です。

 

ブンカ ホステル東京は女性限定ドミトリーがありますがファミリー用の個室も完備されていて、カプセルタイプもあるホテルという雰囲気です。

 

ブンカ ホステル東京の1階がバーなのでゆったりしたい!というあなたにおすすめです。外国人観光客にも人気のホテルなので異文化交流が楽しめるかも?

 

ブンカ ホステル東京の女性に嬉しいポイントとして全体的に雰囲気がテラスハウスっぽいおしゃれさがあります。そしてきれいなパウダールーム!明るさが化粧しやすいと評判です。ダイニングを借りる事もできるので女性には嬉しいですね。

 

他にも女性しか泊まれないカプセルホテルや女性のみアメニティ取り放題のカプセルホテルがあり、女性もカプセルホテルの利用率がうなぎ上りというのは納得です。

Sponsored Link
 

タモリ俱楽部・昔とは違う最新カプセルホテルの変なカプセルホテル

タモリ俱楽部の昔とは違う最新カプセルホテルに登場するのでは?と思われる変わったカプセルホテルはビジネスイン・ニューシティー(新富町)です。

 

和のテイストのカプセルや、アニメキャラのデザインの痛カプセルなど外国人にまず人気が出たカプセルホテルです。ビジネスイン・ニューシティーにはコンセプトが沢山あって、期間限定のコンセプトもあるそうです。

 

個人的に外国人が「和」と感じるものは若干違う・・・と思うものが多く、そこが面白いし大好きです。ニンジャ・ゲイシャみたいなイメージって面白いですよね。

 

タモリ俱楽部の昔とは違う最新カプセルホテルの特集が楽しみです。

 

どんなカプセルホテルが出るかな~。やっぱりセキュリティとか怪しいけど2300円くらいで泊まれるところに私は泊まりそうですが、特別なカプセルホテルも楽しそうですね。

 - お役立ち, オタク, カプセルホテル, バラエティー, 芸能, 趣味, 雑学