【アナザースカイ】Charaの現在や娘や息子の名前、大学はどこ?

      2016/11/25

Pocket

アナザースカイにゲスト出演するCharaさんの現在について調べてみました。Charaさんといえば独特の歌声です。まずはCharaさんのプロフィールを見てみましょう。

Chara

生年月日 1968年1月13日

出身地 埼玉県

元夫 浅野忠信            

(ウィキペディアより引用)

Sponsored Link
 

アナザースカイに出演のCharaの現在が気になる!今何してる?

Charaさんはデモテープからデビューし、インディーズ時代の長い苦労された方というイメージです。Charaさんはインナーチャイルドに名前をつけて大切にしているというちょっと難しい性格を持っています。

 

インナーチャイルドとは子供の頃の自分の気持ちです。子供の頃のストレスや我慢が大きくて大人になってもツライ、生きづらいという人のカウンセリングで使う用語ですが、自分で自分を癒す手段としてインナーチャイルドと生きているわけです。

 

Charaさんの現在は何してるの?と調べてみると今年25周年なんですね!おめでとうございます!

 

そして周年イベントとしてCharaさんは活動しつつ、復興チャリティーやテレビ番組、ベストアルバムやコンサートなど音楽活動を続けています。

small_3246118efbc5486b7a9711774735a29c

 - CM, バラエティー, ミュージシャン, モデル, 芸能