日刊スポーツの謝罪文で判る夏目三久と有吉熱愛報道の真実とは?

   

Pocket

東京でインフルエンザ流行が発表されましたね。初雪も降りました。私は先々週インフルエンザの予防接種をしてきました。しかしこんなに早く流行するなんて驚きです。

 

そしてハロウィーン終わった瞬間にクリスマスツリーを飾る商店街やショッピングモールも早い!と突っ込まずにはいられません。何かキャンペーンを張らないと商品が売れないなんて不景気ですよね・・・。

 

そう考えるとハロウィンてお店に優しいイベントだったんだなと生暖かい気持ちになります。イジワルすぎ?

Sponsored Link
 

日刊スポーツの突然の謝罪文掲載についての違和感とは?

芸能界の闇があります。それは日刊スポーツの突然の謝罪文を掲載したことや、そのことについてワイドナショーや情報番組で全く取り上げないことです。違和感しか無いという方は多いのではないでしょうか。

 

私も「今更謝罪文?!」という気持ちと「なんでこれは謝罪するの?」という気持ちでモヤモヤしています。

 

日刊スポーツの突然の謝罪文はなぜ今更掲載されたのでしょうか。
ぶっちゃけ有吉さんと夏目さんの恋愛について今は話題になっていないので掲載することで話題が再燃してしまい、逆効果な気もします。

 

過去にも日刊スポーツだけでなくスポーツ紙と週刊誌は憶測で楽しくゲスい記事娯楽として楽しむ媒体です。いちいち本気にする人は少ないでしょうし、今までも食事しただけで「熱愛」ですし、太ると「妊娠!」と言いたい放題でした。

 

なぜ今回に限って謝罪したのでしょうか。東スポ文春など見切り発車な記事はいくらでもあります。これを例としていちいち謝っていたらきりがないですしこれは有名なジャニーズの圧力のようなものが働いているんだろうなあと誰でも予測が付きます。

 

ネットでは「圧力で負けるならもう廃刊しろ」という冷たい意見もあり、ニッカンやっちまったなあという印象です。

img_8059

夏目三久と有吉は本当に付き合っていなかったのか?

夏目三久さんと有吉さんは本当に付き合っていなかったのでしょうか?

 

日刊スポーツの謝罪文掲載を裏読みすると「夏目三久は夏休みと言われた期間に堕胎させられて有吉とも別れさせられた」とネットでの憶測も出ています。

 

まず、なぜ夏目三久さんと有吉さんが付き合っているという事になったのか整理してみましょう。

 

まず8月に熱愛発覚という記事やネットニュースが流れました。有吉さんの事務所は8月24日に熱愛を完全否定していますが、有吉さんも夏目三久さんも否定せず、有吉さんの「狐につままれたような気持ち」というつぶやきや「誤報記事が」というつぶやきなどが物議を醸しました。

 

夏目三久さんサイドは事務所が「法的措置も検討」と息巻いており、特に所属の田辺エージェンシーの社長が激怒の大騒ぎだと8月25日にコメントが出ています。

 

年内結婚は決まっているが報道はしてはいけないと記者やメディアにお達しがきている。夏目三久は妊娠していて堕胎したとショッキングな話が多いなか、有吉さんと夏目三久さんの熱愛の証拠は何でしょうか。

 

有吉さんと夏目三久さんの熱愛の証拠としてまず芸能リポーターの話を見てみましょう。

 

まず皆こぞって怪しいと思った背景に2人のマンションが同じだったという事があります。怒り新党での仲の良さとアナウンサーにめちゃくちゃモテる有吉さんということで網を張っていたらかかったという訳です。

 

あとはニッカンといえど「妊娠」というワードは気を使うので確信がなければ使わないのでは?というリポーターもいます。確かに熱愛より妊娠のほうが深刻ですよね。

 

あと、堕胎したとされる夏休みは以前から日程が決まっていたのに憶測でひどい事を言われたといういうようなコメントを夏目三久さんがしていますが、日程が決まっていたのなら本当に怪しいですよね。

 

ここで有吉さんと夏目三久さんの熱愛が本当だったのでは?とみんなが思った理由の1つにこの件に関して爆笑問題の太田光さんが「地雷を踏みたくないからコメントしない」と発言したことも大きいです。

 

なんでもタブーに挑戦する太田光さんでもこの話題に触れたくないってどういうこと?次はそのタブーである夏目三久さんの所属事務所の社長について調べます。

Sponsored Link
 

まとめ・芸能界の闇、夏目三久や有吉の今後は?

芸能界のドンと言われる夏目三久の事務所・田辺エージェンシーの田邉昭知社長について見てみましょう。まずこの田邉昭知社長を怒らせたので有吉さんと夏目三久さんはピンチですし、ニッカンも誤報でしたーと謝るハメになったわけです。

 

田邉昭知社長のプロフィールから見てみましょう。

田邉昭知 (たなべ しょうち)

生年月日 1938年11月15日
出身地 東京都
最終学歴 高千穂商科大学付属高等学校卒業
職業 田辺エージェンシー代表取締役社長
   芸能プロモーター
   ドラマー
放送作家            

(ウィキペディアより引用)

田邉昭知社長は米軍のキャンプでドラマーとして働き、ザ・スパイダースと共演し有名になります。独立してからはプロモーターとして手腕を発揮し、タモリさんを発掘。

 

表舞台よりもマネジメントに活路を見出しウラ舞台に入ります。田邉昭知社長は戦後から芸能界を知り尽くし、仕切っている裏のドンです。

 

田邉昭知社長は夏目三久さんと恋愛関係にあった?という話も出るくらい大事に育てたタレントです。夏目三久さんも田邉昭知社長に恩義があり、筋を通すタイプなので今回も言う事を聞いたのでは?という話になっています。

夏目三久と有吉弘行の熱愛でガセネタが報道される理由は?過去の熱愛報道から学ぶ!

夏目三久さんと有吉さんの熱愛でこんだけ騒ぎになって、スポーツ紙がかなり忘れたころに謝罪してきたことから誰も夏目三久さんに近づきたくないだろうなあというのは想像に安いですね。

 

夏目三久さんは今後しばらくは結婚出来ないでしょうし、有吉さんは仕事を干される可能性があります。

有吉弘行と夏目三久の熱愛報道に怒り新党(心頭)!ガセネタでマツコが動揺を隠せず?

有吉さんは芸能界を仕切っているドン、田邉昭知社長を怒らせたので干されるのかなあ?そこまであからさまにするかな?と微妙なラインです。この話題でもう一儲けくらい考えているのではないでしょうか。

 

有吉さんと夏目三久さんの熱愛が本当だとしましょう。事務所の社長が怒るのも当然です。しかし、怒りすぎですし他の芸能人のビビり方やテレビのワイドショーでこの話題をやらないことなどが怖いですよね・・・。

有吉、子供は認知か...結婚・妊娠・交際を否定!メディアが報道しない理由は?

芸能界って怖い!有吉さんが干されるくらいで済めばいいけどなあと心配です。ほら、突然この世から居なくなる人もいましすね。うーん。怖い、怖い・・・

 - お役立ち, お笑い, コメンテーター, バラエティー, 女子アナ, 芸能, 雑学