【バイキング】上西小百合が生放送で放送事故級、問題発言連発!

      2017/03/30

Pocket

11月25日のバイキングに上西小百合さんが出演しました。どころ構わず噛み付くツイッターの炎上が止まらない上西小百合さんですが・・・その放送が放送事故級にヤバイと話題になっています。

 

実は私もその放送をたまたま見ていましたが、全く何を言っているのか半分以上分かりませんでした。この人は何故議員をやっているのでしょうか?存在意義を感じない人に国民の血税を使うのがバカらしくなってきますね。

 

まず最初から上西小百合さんはやらかします。それはMCの坂上忍さんが本会議に出席するためにテレビ局に来れない上西小百合さんに中継で呼び掛けた時でした。

 

画面に映ったのは無人の机と椅子でした。何かのコントかと思いましたよ。誰もいない画面をずっと映し続けるフジテレビも悪いですがその時上西小百合さんは化粧直しで席を外していたとの事を後で説明されていましたが、最初からこれではこの先が思いやられるなと思っていましたが案の定またまたやらかします。

Sponsored Link
 

生放送で爆弾発言!元維新の実名公表「300万もってこい」!

番組は小池都知事の都政運営や築地移転問題についての議論を展開していましたが自分の事は棚に上げて

アイドル都知事

全てはパファーマンス

小池都知事のこれまでの成績は0点

と言いたい放題!

 

MCの坂上忍さんから「あなただったらどうするの?」と質問されても話を変えて全く質問の答えになっていませんでした。多分自分の政策はなにも無いから答えが出ないのでしょう。本当にこの人は何がしたいのか?サッパリ分かりません。

そして例の問題発言に発展します。話の流れは

議員定数削減について議論中

上西「議員定数削減は賛成」

  「選挙はお金がかかる」

  「給料が減ったらその分補填しなければいいけないから副業をしていない人は議員になれない」

  「橋下時代に大阪で議員報酬3割カットした」

  「その弊害で政調費のおかしな使い方が発覚」→問題発言1

  「新人議員時代に毎週ある府会議員に呼び出され、300万分の白色領収書を持ってこいと言われた」→問題発言2

東国原 「その府会議員って誰ですか?」

上西「言っていいんですか?」

東国原「自己責任でお願いします。」

数秒間考えてから

上西「落選されている議員さんですが、元維新のあべ府会議員です」→最大の問題発言3

MCの坂上忍は顔を覆いその他の出演者全員が固まる!冷たい空気が流れた後、爆笑が起こる。

 

笑って誤魔化さないことにはそれほどヤバイ爆弾発言だったということです。完全に上西小百合さんやらかしました。

 

これが本当の事だったら落選しているとは言えあべ元府議が追及されますし、もし間違っているなら名誉毀損で訴えられる可能性だってありますからね。しかしまあ本当の話でしょうね。

 

でもこの爆弾発言で改めて「この人は本当に政治家に向いてないな」と感じましたね。別に言わなくていい話だったと思いますよ。東国原さんに言わされた感は否めないですが・・・・

 

隠し事が出来ない政治家は大成しませんよね。なんでも誠実・潔白な政治家は貴重ですし中々いませんが上西小百合さんは頭が悪いのがバレバレです。この発言が今後どんな展開を見せるのか?上西小百合さんに興味はありませんがこの話題は注目したいですね。

あべ賞久元府議のプロフィールは?

ついでに今回名前が挙がったあべ元府議のプロフィールを調べてみました。

あべ 賞久(あべ たかひさ)

生年月日 西暦1957年 1月16日
出 身 兵庫県南あわじ市
学 歴 兵庫県立三原高等学校卒業
関西大学経済学部卒業
経 歴  学習塾G.C.F塾長
 大阪府議会議員(平成16年10月~平成27年4月)
 ・教育文化常任委員会 副委員長
 ・決算特別委員会 委員長
 摂津市議会議員(平成5年10月~平成16年10月)
 ・摂津市議会議会運営委員会 委員長
 ・摂津市議会 文教常任委員会 委員長
 ・摂津市議会新生クラブ幹事長
 ・摂津市監査委員
 摂津市千里丘小学校PTA会長
 大阪府商工会青年部連合会会長
 摂津市商工会青年部部長
 (社)摂津青年会議所理事長
 消防 千里丘第2分団分団長
 摂津市交通安全自動車協会 千里丘支部長
 大阪維新の会大阪府議会議員団 副幹事長
 議会運営委員会 委員

現 職  関西大学校友会摂津支部 幹事長
 摂津ライオンズクラブ 会員
 摂津JCシニアクラブ 会員
 株式会社エイブル 代表取締役

引用:Wikipedia

 

人が良さそうないいおじさんに見えますけどねえ~。人は見かけによらないとはよく言ったものです。あべ元府議もいい迷惑ですよね。さすがは周りを巻き込むのが上手な上西小百合さんですね(笑)

11136660_946987611980173_7408425402772962861_n

まとめ・上西小百合さん出演でフジテレビはこの放送事故級の展開を予想出来ていたのか?

フジテレビのこんな事になるなんて想像していなかったと思いますよ。上西小百合恐るべし!です。間違い無く苦情の電話がフジテレビのお客様センターにかかっているはずです。

 

私も思わず掛けようか迷った程です。しかしその迷い断ち切ってくれたのはつっちー土田晃之)の「時間の無駄 きいてらんーねーよ」という言葉です。

 

出演者の誰もがそう思っていたはずですが上西小百合さんに関わりたくなくて言えなかった言葉をつっちーが代表して言ってくれました。皆さんつっちーに拍手を送りましょう(笑)

Sponsored Link
 

これで今後つっちーが悪く言われる事があったら納得出来ませんね。だって本当に聞くに耐えれないような内容をダラダラと喋っているだけですからね。

 

唯一、上西小百合さんの主張で分かった事は小池都知事が大嫌いな事と、元維新のあべ府会議員が不正をしていたという事です(笑)

 

上西小百合さんお疲れ様でした。今日はゆっくり休んで下さいね。出来ればそのまま議員を辞めるまでそっとしていて下さい。あなたが関わるとろくなことが起らないですからね。

 

本当に和田アキ子の紅白落選は上西小百合のせいに思えてきたから不思議です。皆さんも上西小百合さんの「デスツイート」に気をつけましょう。

 - お役立ち