【情熱大陸】漫画家の小山宙哉は結婚しているの?学歴や出身校は

      2016/11/27

Pocket

情熱大陸に漫画家の小山宙哉先生が出演します。小山宙哉先生と言えばもちろん「宇宙兄弟」ですね。宇宙兄弟は時間のある時にアニメを見ていました。

 

名探偵コナンの前の時間だったので見たら面白かったです。新しいシリーズ待ちなので続きが気になります。

 

ネットでは小山宙哉先生に嫁はいるのか?結婚しているのか?と話題になっていますが、まずはプロフィールを見てみましょう。

Sponsored Link
 

情熱大陸出演漫画家の小山宙哉のプロフィールと結婚の有無

小山宙哉 (こやま ちゅうや)

生年月日 1978年9月30日

出身地 京都府

漫画家 こしのりょうの弟子               

(ウィキペディアより引用)

漫画家の小山宙哉先生はこしのりょう先生アシスタントでした。こしのりょう先生はNs‘あおいの作者です。石原さとみさんでドラマもヒットしましたね。懐かしい。石原さとみさんのデビュー作だったような・・・。

 

情熱大陸出演の漫画家小山宙哉先生の結婚の有無ですが、嫁の絵本作家のこいのこいこ先生との間には2人の娘さんがいるそうです。

 

情熱大陸で小山宙哉先生の家族は出演するのでしょうか?情熱大陸は全く家族が出てこないパターンもあるのでどっちでしょうかね。

uchukyodai-20140430_001-thumb-660xauto-278406

 - お役立ち, バラエティー, 漫画家, 芸能, 趣味, 雑学