【重大発表】道重さゆみ再生!ブログ更新で復帰後の初仕事は?

      2017/03/12


元モーニング娘。’14の道重さゆみさんのブログが注目されています。2年前の平成26年11月26日の横浜アリーナの卒業公演を最後に無期限の休業中でした。

 

その道重さゆみさんが今年の10月2日に記事を更新しました。そのタイトルは「みなさん」でした。そして10日後またもや記事更新がタイトルは「ちなみに・・・」です。

Sponsored Link
 

道重さゆみのブログの謎?ヒントは縦読みだった!

2年ぶりの記事更新で道重さゆみさんの復帰が近い事を悟ったファンがある仮説を立てました。このブログには「何か意味がある暗号のようなものがある」と。

 

次の更新は9日後の10月21日タイトルは「しんごうき」・・・閃きました。これは更新日がカウントダウンになっていてタイトルの頭文字を縦読みするとある文章になると。

 

結構早い段階で気づいたファンがいてびっくりしましたね。そして平成28年11月26日は道重さゆみさんが卒業されてから丸2年目です。

 

これまでのブログタイトルを並べてみました。

なさん」             10月2日更新

   ↓  10日後・・・

なみに・・・」    10月12日更新

         ↓   9日後・・・

んごうき」      10月21日更新

         ↓   8日後・・・

ーむ」        10月29日更新

         ↓   7日後・・・

かな」        11月5日更新

   ↓   6日後・・・

うじゅうふだん」   11月11日更新

   ↓   5日後・・・

くじ」        11月16日更新

   ↓     4日後・・・

らだ」        11月20日更新

   ↓   3日後・・・

るみねーしょん」   11月23日更新

     ↓   2日後・・・

めてものおもい」   11月25日更新

   ↓   1日後・・・

ちから」     11月26日更新(先程更新されました)

 

どうですか?縦読みすると「みちしげさゆみさいせい」になるでしょう!しかも更新日がカウントダウンになっていてオシャレですよね。

 

ファンにとって「道重さゆみ再生」とは「さゆみん」と復帰を待つファンとの約束だったに違いないと思いました。

しっかりと休んで必ず私はファンの元に必ず帰って来ます

と言葉に出して約束した訳では無いですが・・・ファンを大切にしていた道重さゆみさんならではのメッセージだと思いますね。

cjvuptmusaaime3

 - お役立ち, アイドル, オタク, バラエティー, ファッション, ミュージシャン, モデル, 芸能, 雑学