【重大発表】道重さゆみ再生!ブログ更新で復帰後の初仕事は?

      2017/03/12

Pocket

元モーニング娘。’14の道重さゆみさんのブログが注目されています。2年前の平成26年11月26日の横浜アリーナの卒業公演を最後に無期限の休業中でした。

 

その道重さゆみさんが今年の10月2日に記事を更新しました。そのタイトルは「みなさん」でした。そして10日後またもや記事更新がタイトルは「ちなみに・・・」です。

Sponsored Link
 

道重さゆみのブログの謎?ヒントは縦読みだった!

2年ぶりの記事更新で道重さゆみさんの復帰が近い事を悟ったファンがある仮説を立てました。このブログには「何か意味がある暗号のようなものがある」と。

 

次の更新は9日後の10月21日タイトルは「しんごうき」・・・閃きました。これは更新日がカウントダウンになっていてタイトルの頭文字を縦読みするとある文章になると。

 

結構早い段階で気づいたファンがいてびっくりしましたね。そして平成28年11月26日は道重さゆみさんが卒業されてから丸2年目です。

 

これまでのブログタイトルを並べてみました。

なさん」             10月2日更新

   ↓  10日後・・・

なみに・・・」    10月12日更新

         ↓   9日後・・・

んごうき」      10月21日更新

         ↓   8日後・・・

ーむ」        10月29日更新

         ↓   7日後・・・

かな」        11月5日更新

   ↓   6日後・・・

うじゅうふだん」   11月11日更新

   ↓   5日後・・・

くじ」        11月16日更新

   ↓     4日後・・・

らだ」        11月20日更新

   ↓   3日後・・・

るみねーしょん」   11月23日更新

     ↓   2日後・・・

めてものおもい」   11月25日更新

   ↓   1日後・・・

ちから」     11月26日更新(先程更新されました)

 

どうですか?縦読みすると「みちしげさゆみさいせい」になるでしょう!しかも更新日がカウントダウンになっていてオシャレですよね。

 

ファンにとって「道重さゆみ再生」とは「さゆみん」と復帰を待つファンとの約束だったに違いないと思いました。

しっかりと休んで必ず私はファンの元に必ず帰って来ます

と言葉に出して約束した訳では無いですが・・・ファンを大切にしていた道重さゆみさんならではのメッセージだと思いますね。

cjvuptmusaaime3

11月26日に重大発表か?いよいよ復帰に期待が高まる

もう道重さゆみさんの復帰報告で間違い無いでしょうがどんな復帰が1番ファンにとって嬉しいでしょうか?考えてみました。

 

私はプラチナ期高橋愛さんがリーダー)と言われた頃が絶長期のファンで道重さゆみさん卒業後はしばらくはライブにも行くことがなくなりました。

 

ですから今のモーニング娘。’16をネットで見る事があるので現メンバーの名前と顔は区別がつき程度のにわかファンです(笑)でもモーニング娘。’16が現アイドルグループの中でも1番好きなグループですよ。

 

でもやっぱりプラチナ期が私にとって全盛期で当時のメンバーに強い思い入れがあります。その中でも1番の推し亀井絵里(えりりん)さんでした。

 

亀井絵里さんのプロフィールです。

出生名 亀井 絵里
出生日 1988年12月23日(27歳)
血液型 AB型
出生・出身地  東京都
ジャンル J-POP
職業 歌手
活動期間 2003年 - 2010年
グループ/
ユニット等 モーニング娘。
モーニング娘。さくら組
H.P.オールスターズ
タンポポ#
メトロラビッツH.P.

引用:Wikipedia

b5d_lhncqaqmjvy

道重さゆみさんとは大の仲良しでお互いを親友と呼び合う程の仲でした。亀井絵里さん卒業後はファンを辞めるつもりでしたが親友の道重さゆみさんがいたからこそ道重さゆみさん卒業までモーニング娘。のファンを続けることが出来ました。

 

そこで道重さゆみさんにお願いがあります。どうか亀井絵里さんと一緒に復帰して下さい。そして短い期間でいいのでコンビで活動してもらえないでしょうか?もう一度でいいから亀井絵里さんに会いたいと思っています。

 

道重さゆみさんが芸能界復帰!同期の亀井絵里さんも一緒に!」

どうですか!スポーツ新聞1面にこんな見出しが載ったら最高じゃないですか?道重さゆみさんにも会いたいけど亀井絵里さんにはもっと会いたいと願っている今日此の頃です。

Sponsored Link
 

まとめ・道重さゆみさん復帰後の最初の仕事は?

亀井絵里さんの復帰は私の妄想が強い(笑)予想なので実現は難しいでしょうが道重さゆみさんの復帰はほぼ間違い無いと思います。

 

となると、道重さゆみさんの復帰後の最初の仕事は何になるのでしょうか?ファンの予想では現在は開催中のモーニング娘。’16の最終公演の武道館になるのではと言われています。

 

その理由はして現在モーニング娘。’16は新メンバーのオーディションをしていましたが最近終わったとの情報がありました。でその新メンバー発表が武道館になると予想されています。

 

その司会者として道重さゆみさんが登場するのではないか?と噂になっています。もしその話が本当ならその武道館のチケットはとんでもないプラチナチケットになりそうですね。

 

道重さゆみさんのファンならどんな事をしても手に入れたいと思いますしメデイアに対しても(宣伝効果)があり当日は超満員間違い無しといったところです。

 

さて道重さゆみさんは本当に復帰されるのでしょうか?ドキドキしながら今日のブログ更新を待ちたいと思います。

 

最新情報→お昼にブログUPと同時に道重さゆみさんが芸能界復帰を発表されました。復帰時期は来年春頃からという事で私の予想が全て否定されました(笑)

新しい感覚のパフォーマンスを目指します

との事です!

 

さて初仕事は一体何になるのでしょうか?ハロープロジェクトのライブ司会者ですかね?とりあえず道重さゆみさんおかえりなさい!来年がとても楽しみになりました。

 - お役立ち, アイドル, オタク, バラエティー, ファッション, ミュージシャン, モデル, 芸能, 雑学