【しくじり先生】ブル中野の現在が美人すぎると話題!結婚した旦那は誰?

   

Pocket

しくじり先生に出演するブル中野さんの現在の姿が美人すぎると話題になっています。

 

ブル中野さんと言えばプロレスでアメリカ「WWF世界女子ヘビー級王座」を獲得した日本人でただ1人のすごい人なんです。プロレスで有名なのですがタレントに転向してからバーも経営しています。

 

ちなみに私はライトなブル中野ファンです。随所に見え隠れするかもしれませんが気にしないで下さいね。

 

まずはブル中野さんのプロフィールを見てみましょう。

ブル中野 (ブルなかの)

本名 青木恵子

 

生年月日 1968年1月8日

出身地 埼玉県

身長 170cm             

(ウィキペディアより引用)

Sponsored Link
 

しくじり先生に出演・ブル中野の現在が美人すぎると話題に

ブル中野さんの現在はオフィシャルブログの「元祖ぶるママ」で知ることができます。

 

そして!しくじり先生出演のブル中野が現在美人すぎると話題になるのが分かります。オフィシャルブログのテンプレートデザインとも顔が違うんです。まあ、プロレスのメイクなのでなんのアテにもなりませんが・・・。

thumb-12158-20161121005-entame_l

しくじり先生・ブル中野と結婚した旦那って誰?どんな家族構成なの?

しくじり先生のブル中野と結婚した旦那とは?普通の疑問ですよね。ついでに家族構成についても調べてみました。

 

ブル中野さんの旦那様は青木大輔さんというキックボクサーです。青木大輔さんとブル中野さんは15才年下夫で青木さんからのプロポーズで結婚したんだそうです。

 

悪役として名高いブル中野さんに「日本中から今まで嫌われていた分君を愛するよ」というようなプロポーズをしたそうです。すごい言葉ですね。

 

私のように悪役レスラーが好きな人も多数いたからそんなに嫌われてないとも思いますが、うーん、プロポーズのテクニックを知ったような気持ちです。

 

やっぱり相手が欲しがる言葉を伝えられるかどうかがモテるかどうかの違いなんでしょうね~。

 

ブル中野さんと青木大輔さんにはお子さんがおらず夫婦で仕事やプライベートを充実させているようです。最近の夫婦っぽいですね~。

 

やっぱりカッコイイブル中野さんはブル中野さんなんですね!まあ子供がいても私はブル中野さんを肯定すると思いますけどね。

Sponsored Link
 

しくじり先生出演のブル中野さんは何をしくじったの?

しくじり先生に出演するという事はブル中野さんはしくじっているんですよね。ブル中野さんは何をしくじったのでしょうか。

中田敦彦のご意見番化で嫌いになる理由とは?天狗再び!しくじり先生での教訓は

しくじり先生のホームページを見ると引退後に生きがいを失って13年間も失踪していたとのこと。人生に絶望しないための教訓を授業するというのはメチャクチャ気になります。

 

ブル中野さんの失った13年とはどのようなものだったのでしょうか。スターだっただけにやりがいや次に何をするかが分からなくなったのでしょうか。

【しくじり先生】野沢直子が天才と認めた芸人は誰?小川菜摘と不仲な理由とは

私も仕事がなくなったら家族がいるわけでもなし、抜け殻になるかもなあ。定年がある仕事では無いですが・・・。

 

ブル中野さんの現在の美人さや旦那様のことなど気になる事がたくさんありましたが空白・絶望の13年間と乗り越えたブル中野さんにとても興味が湧きました。

真野恵里菜のしくじりは高畑裕太との共演だった!主演映画の代役は誰?

絶望から這い上がったしくじり先生のブル中野さんの授業、楽しみですね。

 - CM, お役立ち, お笑い, アイドル, スポーツ, ダイエット, バラエティー, 芸能, 雑学