銀魂の実写化はアニメを超えるか?最新ネタバレと個人的な感想を言う

   

Pocket

韓国のパククネさん大ピンチですね。

 

パククネさんが悪いとかどうとかっていうのは私には関係ないので置いておきます。

 

私がこのパククネさん関連で一番興味深かったのは韓国の国民がアメリカ大統領選の結果についてインタビューで「いらないならヒラリーちょうだい」みたいな発言していたのが面白かったです。

 

そうだよなあ、政治の空白考えたらパククネさんの後釜としてヒラリーさんいいかもね。あげちゃいなよアメリカ!

Sponsored Link
 

銀魂の実写化でキャストが話題に・マンガと違う?合ってる?

銀魂実写化キャストビジュアルが話題になっていますね。

 

銀魂の実写映画化キャストは主人公の銀さんを小栗旬さん、神楽ちゃんを橋本環奈さん、新八役は菅田将暉さんです。このキャストはえ?って感じでした。

 

銀魂の実写化についてマンガでも触れていました。銀魂はメタ展開が多いのでこっちもビックリしませんが銀さんが「もうちょっと甘めな顔の人が良かった」と言っていて小栗旬さんがやってくれるのに文句言うな!とツッコミつつまあ、確かに甘めの顔だよね・・・と妙に納得してしまいました。

 

銀魂実写化について神楽ちゃんは「1000年に一度の美女に汚いことやらせるのは快感」みたいな事言っていてみんな映画化楽しみにしているんだなあとちょっとホッコリって2次元ですけどね。

 

銀魂の実写化のキャストがマンガと合っているか違うかは多分ピッタリっていうのは無いので銀さんたちと同じく他にもっとあったようなと思いつつ楽しみにするのが良さそうです。

銀魂の実写化はアニメを超えられるか?実写には難しい表現も

銀魂の実写化はアニメを超えられるかという心配があります。実写には難しい表現が多く、下ネタやメタ展開、ばかばかしすぎてCERO指定かかりそうなマンガだけに無理っぽいなあと心配です。

 

銀魂の実写化がアニメを超えるかどうかはるろうに剣心の実写化がヒントになるかもしれないですね。るろうに剣心実写化ではでき無さそうなエピソードをうまく削って統合しました。

 

映画用に作り直していてファンは怒るかな~と思いきや映画のほうが好きって人多いので大成功でした。

 

銀魂の実写化はどうしたら成功になるのかと私も考えてみましたが、ちょっとホロっとっくる瞬間がありつつコメディーにするのが無難かなあと思います。本格的に全面実写にすると子供が映画館に行くのをお母さんが止めそうなような。

Sponsored Link
 

銀魂の最新ネタバレと個人的な感想

銀魂の最新ネタバレ個人的な感想で締めたいと思います。

銀魂の最新ネタバレは「うん!最終回に向けてキャラ全員出てきて頑張ってる!」の一言です。最終回に向けてまとめようとしている感が半端ないです。

 

あ、忘れかかってたキャラが出てきてる事も多くてファンサービスのお祭りみたいな状態ですね。地球の滅亡危機ではありますが、多分なんとかなるでしょう。

 

銀魂の最新の個人的な感想は「下ネタが強くなってきたなあ」でしょうか。

 

もうすぐ最終回だし怒られそうなこと全部やっちゃえ!て感じでしょうか。ブリーチも終わったしニセコイも終わったし、銀魂は最後どうやってまとめるのか楽しみです。

 - CM, アニメ, 映画, 演出, 漫画家, 芸能, 趣味, 雑学