能年玲奈の母が暴露!引退や洗脳は間違い?現在も演出家と同棲か

      2016/07/15

Pocket

能年玲奈の母が語った真実は「引退や洗脳は間違い」!!

上目遣いの能年玲奈

 

引退や洗脳説が耐えない能年玲奈さんですが先日新たな情報が出ました。それは実の母親からの暴露でした。スクープしたのはやはり週刊文春でしたね。本当に取材力が凄いけど恐れいりました。

 

各TV局が能年玲奈さんの話題さえ取り扱いに難儀している時に爆弾投入ですね。こういうの待っていました。さてさて内容なんですが「週刊女性」が<事実上芸能界を引退へ>と報じた事に対する不満や反論をぶちまけています。

 

あまり雑誌やTVの情報など気にしないような母親ですがこの「週刊女性」に対してブチ切れて反論しました。どの点が気に入らなかったのでしょうか?

 

まず週刊女性」からの取材を受けていないというのが1点。

 

これが本当ならば「週刊女性」は憶測で記事を書いた事になるが真実は?確かフジテレビの「直撃 LIVEグッディ!」や「とくダネ!」でも、記者まで登場して母親に直接聞いたかのように報道していましたよね。

 - 芸能