能年玲奈の母が暴露!引退や洗脳は間違い?現在も演出家と同棲か

      2016/07/15

Pocket

能年玲奈の母が語った真実は「引退や洗脳は間違い」!!

上目遣いの能年玲奈

 

引退や洗脳説が耐えない能年玲奈さんですが先日新たな情報が出ました。それは実の母親からの暴露でした。スクープしたのはやはり週刊文春でしたね。本当に取材力が凄いけど恐れいりました。

 

各TV局が能年玲奈さんの話題さえ取り扱いに難儀している時に爆弾投入ですね。こういうの待っていました。さてさて内容なんですが「週刊女性」が<事実上芸能界を引退へ>と報じた事に対する不満や反論をぶちまけています。

 

あまり雑誌やTVの情報など気にしないような母親ですがこの「週刊女性」に対してブチ切れて反論しました。どの点が気に入らなかったのでしょうか?

 

まず週刊女性」からの取材を受けていないというのが1点。

 

これが本当ならば「週刊女性」は憶測で記事を書いた事になるが真実は?確かフジテレビの「直撃 LIVEグッディ!」や「とくダネ!」でも、記者まで登場して母親に直接聞いたかのように報道していましたよね。

今回の騒動の本当の黒幕は現事務所か?

Sponsored Link
 

しかし母親の話では「娘とはちゃんと連絡が取れているし、親の言うことも聞かない、耳を貸さないなんてないです。」と断言しています。また問題の洗脳疑惑の演出家の先生については意外な回答が返ってきました。

生ごみ先生

それは「まったく違いますし、反対どころか『全然。大賛成やけど』って思っています。」と当然洗脳についても「はっきりウソです。東京で本当にお世話になっているんです。感謝してもしきれません」と否定していますね。

 

まず整理しなくてはいけないのがなぜこのような引退や洗脳などの情報がながれたのか?母親が言っていることが100%正しいのなら情報の発信源は何処かになる。私は今事務所問題に揺れてる現事務所が怪しいと思っています。

 

能年玲奈の説得に失敗した事務所が彼女を孤立または某演出家と切り離そうとして週刊誌にリークしたのではないかと考えました。そしてもう修復不可能な状態になり今度は彼女を潰しかかっているように思えます。

地上波初登場!!「ホットロード」で能年玲奈改め「のん」を応援してね!!

現事務所の契約は今月末まであるが契約がきれた来月からが本当の能年玲奈としてやりたいことが出来ると信じています。このまま終わるような女優ではないと思っているしあの瞳の虜になった私の見る目に間違いないと確信しています。

43953_original

来月からの能年玲奈さんの活躍に期待しています。今が底だ!!これからは上がる一方だから世間をあっと驚かせて欲しいものです。あなたを応援してる人はたくさんいるからね!!

 - 芸能