逃げ恥 10話感想&最終回ネタバレ!みくり(新垣)は平匡(星野)と結婚するのか?

   

Pocket

逃げるは恥だが役に立つ10話が終わりました。前回は平匡(星野)にヤキモチ(嫉妬)を焼いたみくり(新垣)の「バカっ」がメチャクチャ可愛かったですよね。

 

お互いの気持ちにを確かめあった2人が初夜?を迎える・・・のか。”プロの独身”平匡さん35年間守り通した操を捨てる時が訪れた。どーなるの?本当に上手い終わり方ですよね。

 

あんな終わり方したら絶対に見なきゃ気になって仕方がないですよね。逃げ恥スタッフ陣に上手く誘導されています(笑)

 

それでは10話感想を書いていきます。

Sponsored Link
 

逃げ恥 10話感想 雇用関係の逆転はあるのか?もしかしたら逃げ恥2の伏線かも(笑)

逃げ恥の感想を途中(7話くらい)まで書いていましたが最近はサボっていました。何故なら平匡さんが羨ましくて感想が愚痴になってしまいそうで嫌だったのです。

 

今回はどーしても書きたい衝動に駆られて10話感想を書いています。本当に2人(みくりと平匡さん)を見ているとニヤニヤが止まらないですね。絶対に皆そーだと思いますが・・・。

 

平匡さんおめでとうございます。遂に卒業出来たんだね。ネットでサイリュームを振って応援したいとコメントが有りましたが私も同じ気持ちでした(笑)

 

平匡さんに後ろから抱きつくみくりに対して

平匡さん「可愛すぎるんですが・・・

みくり「それはこっちのセリフです(キリッ)

もしかしたらこの放送を見て真似をするカップル続出するんじゃないですか?私は残念ながら1人なので妄想で済ませましたが。寂しい・・・(笑)

 

また初めてのデートでも恋人つなぎをしてリードするみくりに対して初めての事だらけで緊張気味の平匡さんが初々しくてみくりが平匡さんを「可愛すぎる」と思うのも仕方がないですね。

 

本当に2人は幸せでなりよりですが平匡さんがリストラ対象になったのは気になっていました。そしてみくりも仕事を手伝って欲しいと言われたり・・。これは雇用関係に逆転が起こる可能性を示唆しているのかドキドキしました。

 

平匡さんがリストラされて主夫になりみくりが外に働き出掛ける。そーなったらそんな内容で逃げ恥2が始まりますよね。ファンにとっては嬉しいかぎりですが。流石に無いですよね。

 

でも平匡さんは優秀なエンジニアですから今の会社をリストラされても直ぐに次の就職先が見つかると思いますので全く心配はしていませんが。しかし沼田(古田)さんの選出だという。

 

沼田さんは鬼か!と思いきや実は優しさだった事が判りました。優秀な平匡さんにもっと条件がいい会社に転職するようにの計らいだったようです。沼田さんグッジョブ!

 

また百合(石田)ちゃんと風見(大谷)の関係も注目しなければいけないことところです。風見の「百合さんを抱きたいと思っている」という豪速球にびっくりしてしまいました(笑)イケメンならではのセリフですね。先週のぴったんこカン・カンに出演した石田ゆり子さん綺麗でしたね。

 

今日は15分の拡大版でしたが最終回は一体どんだけ拡大してくれるのか?2時間SPでもいい位ですね。長過ぎるなんて思いません。全然見れます。本当に逃げ恥が終わってしまうのが悲しい・・・。

 - デートスポット, ドラマ, ファッション, ミュージシャン, モデル, 演出, 脚本家, 芸能