記事内容や作成手順解説、注意事項など

      2017/03/22

Pocket

応募いただきありがとうございます。

 

基本は芸能人のゴシップ記事やテレビ番組から出演する芸能人についての記事を執筆していただきますが、私のサイトジャンルは何でもありです。またゴシップと言ってもその芸能人を検索した人にとってのお役立ち情報(知りたいこと)を作成するという認識でお願いします。(書いてもらうネタはその都度連絡します)

 

記事の内容はネット上にある情報をあなたなりの解釈でまとめて、感想や体験談(ここが重要です)を交えて1200~文字で書いてテキストファイルで納品してください。

 

まずは、サンプル記事を1記事¥500で書いてもらい双方の相性が合えば継続して記事を書いてもらいます。書式や書き方は下記や参考記事を参照してください。わからない事はその都度クラウドワークスのチャットにて質問してください。

 

継続して書いてもらう方には長期の執筆もお願いしたいと考えていますのでやる気のある方は真剣に臨んで下さい。

記事の構成

タイトル(書いてもらうメインキーワード+関連キーワード3~4個)

前置き(内容はなんでもいいです。100文字程度)

見出し1

本文1

見出し2

本文2

見出し3

本文3

記事の構成は以上です。これまで記事を書いて頂いたライターさんの参考記事を添付しますので見て参考にしてください。

参考記事1

変なホテル舞浜 レストランの口コミは?求人や予約方法調べてみた!

参考記事2

渡瀬恒彦  喧嘩なぜ強い?吉田豪が語る伝説は本当だったの?

参考記事内の文字の太文字色付けや画像は気にしないでください。あなたの仕事は文章の作成だけです。

注意事項

・記事はオリジナルでお願いします。

・他のサイトの記事をコピペ、リライトしただけの記事は拒否します。(ツールでチェックします)

・他サイトから引用を使う場合は判るように明記お願いします。(引用で消費する文字数は1200~文字にカウントしないでください)

・NGワードは暴力的な表現、アダルト、お酒、イメージが損なう内容(不確定な情報に限る)

継続してもらう方への連絡方法

サンプル記事提出後、2~3日までに継続して記事を書いてもらうか連絡します。その時に1ヶ月(1週間)の納品記事数や納期について詳細を決めたいと思います。

 

宜しくお願い致します。

 - 未分類