草彅剛主演 嘘の戦争1話感想!共演者から天才と言われた演技力とは?

      2017/01/10

Pocket

人気グループSMAPは年内で解散しました。そして1月クールにはSMAPメンバーの草彅剛さんと木村拓哉さんが別々のドラマで主演を務めます。

 

両方ともに注目のドラマだが、今回は草彅剛主演の『噓の戦争』に注目します。

Sponsored Link
 

草彅剛さん主演の『噓の戦争』は1話感想は?

草彅剛さん主演の『噓の戦争』が放送されました。実はこのドラマは草彅剛さんが過去に出演した復讐物語である『銭の戦争』に続く復讐シリーズの第2弾となっていましたね。

 

脚本・後藤法子さん、演出・三宅善重さんに加えて当時のスタッフが再集結した作品となっています。もちろん、『銭の戦争』とは全くの別物のドラマストーリーなので前回のドラマを見ていない人でも楽しめましたね。

 

主演である草彅剛さんは一ノ瀬浩一という詐欺師を演じます。一ノ瀬浩一は幼い頃に父親が母と弟を殺して無理心中をしたという過去を持つのだが、この事件には真犯人がおりその顔を一ノ瀬浩一は見ていた・・・

 

しかし、誰も信じてくれずに「噓つき」呼ばわりされてしまいす。そこから詐欺師にまで成長して事件の真犯人に復讐をするというストーリーです。

 

これまで数々の共演者から”天才”と言われた草彅剛さんの演技力に圧倒されましたね。すごくドラマの世界に引き込まれました。とても面白いドラマで今後の展開に期待が持てる内容になっていたと思います。

 

今後、ヒロインである山本美月さんとのラブ・ロマンスもあるのかなと期待させつつ水原希子さんとの3角関係に発展も・・・と思わせる演出に次回の放送も気になります。

 

草彅剛さんの新ドラマ「嘘の戦争」を皆さんはどんな感想をもちましたか?私は毎週見たいドラマ候補になりましたね。次回も楽しみです。

 - お役立ち, ドラマ, ファッション, ミュージシャン, モデル, 演出, 芸能