ASKA釈放の真実!生放送中にブロク更新で警察の不正を暴露!

      2017/02/06

Pocket

12月20日のバイキングはとんでもない事態になりました。昨日はASKAさんの不起訴が決まって釈放されたことが大ニュースになりました。

 

今までのASKAさんに対するバイキングや他の報道はひどいものでした。

起訴は確実

ASKAには失望した」

やっぱりか再犯したか

など起訴される前提での内容でしたね。

 

今日のバイキングは昨日のASKAさんの不起訴釈放を受けてバツの悪い始まり方でした。まるで言い訳をしているかのようで「何故、なぜ」の連発で気持ち悪い放送でした。

Sponsored Link
 

バイキングの生放送中にASKAさんが2度ブログ更新!

そんな中ASKAさんが生放送中にブログを更新したという情報が発表されましたね。その内容がまるでバイキングをリアルタイムで見ているかのようなタイミングで更新されたのです。

 

ASKAさんのブログの内容は衝撃の一言です。スタジオのコメンテーター達が一斉に無言になる位です。ASKAさんのブログの内容はこちらです。

これで有罪になることがあればこの国は異常です。

盗撮やアカウントの書き換え被害を警察に相談した。

アスカ「アップルのアカウントが勝手に書き換えられて困っている」

   「サイバー課のを紹介して欲しい」

アスカさんはこれしか言っていません。

警察「アスカが訳の分からないことをが言っている」

アスカ「アップル、アカウント、書き換え、警察はこんな事も知らないのか・・・?」

警察「麻薬専門の警察が伺います」

アスカ「麻薬専門?このままでは採尿を求められて陽性(無実であっても)にされてしまう」

仕事場にあったスポイトで吸い上げたお茶を尿として提出して見よう。

3日後陽性反応が発表された。

ありえません。

今はまだ言えない事があります。

私は無実です。

 

これが真実なら大事件ですよ。警察の不正(冤罪、でっち上げ)を暴露しています。

 

ASKAさんの言うことが真実なら覚醒剤の陽性反応が出るはずないですからね。警察はどんな捜査をしたのでしょうか?元兵庫県警の飛松五男さんは警察内部の極秘情報を暴露していました。

今回のASKA事件は警察の手柄を優先した冤罪事件?

元兵庫県警の飛松五男さんによるとASKAさんの逮捕は警察の手柄を優先した為に起きた事件だと斬罪されていました。大物を捕まえると警察内部の評価が上がり出世に影響があるそうです。

 

もしかしたらその手柄が欲しいが為に警察幹部の指示で何が何でもASKAさんを陽性(有罪)にしたかったのでは・・・と深読みしてしまいます。

 

ASKAさんも1回目の逮捕の時から警察に対しての不信感を感じていたからこそ今回のお茶とすり替えるといった行動をとらせた原因なのではないでしょうか。

 

ASKAさんの立場なら判る気がします。本当に怖いですね。

Sponsored Link
 

そして2回目のASKAさんからのブログ更新!

2回目の更新は何故か警察を擁護したものでした。

【バイキング】上西小百合が生放送で放送事故級、問題発言連発!

・ASKAさんが提出したお茶から陽性反応が出た事に理由がある。

・科捜研の検査に間違いはない

 

といったものでした。

 

さっぱり分かりません。????ずっとハテナです。でも最後の坂上忍さんと安藤優子さんのやり取りで強調されていたことが議論になりますね。

 

要するに採取した尿(お茶)を科捜研に持ち込まれるまでの間に何かしら操作があったのかと・・・。

科捜研に持ち込まれる前に尿自体を取り替える(陽性反応が出る尿に)

ゾッとします。こうやって警察の犯人でっち上げが行われるのかもしれませんね。

 

真実はまだ分かりません。これまで書いた内容は私の勝手な私見が含まれています。ASKAさんからのブログ更新から思ったことをそのままで書きました。

 

もしかしたら間違った内容があるかも知れません。その時は直ぐに訂正しますので連絡を下さい。宜しくお願い致します。

 

記事を最後まで読んでくれてありがとうございました。その御礼として日本人の約97%が知らない貴重な情報を教えます!下記リンクからどうぞ!

この情報を知ることであなたの1年後の未来が劇的に変わります!←クリック

CHECK↑クリック↑CHECK↑クリック↑

 - お役立ち, ミュージシャン, 芸能, 雑学